ようやく足腰とクビが落ち着いてきたので先ずは写真リポートします・・


HISAYOSHI&NAOTO生誕祭というこのエロエロカーニバル・・


何がエロエロなのだろうと興味津々で昼のリハーサルから参加しました(笑)


初対面のNAOTO氏、加藤氏と軽く挨拶をしてリハーサル・・


一発でOK(笑)何の問題もなかったです、もうリハーサルがライブでもよかったぐらいでした(笑)


でリハ終了後「コンバット社長におくるから」との事でスッピン写メ
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

※色白すぎてすいません・・しかし社長も大概濃いですよw


開始時間が近づき出演者の方々も徐々に増えて楽屋は大変(笑)


なによりノンアルコールノンスモーキングなオレの最も苦手な場所が楽屋なので(苦笑)そそくさと退散・・心斎橋で時間を潰すために大丸のレストランで昼食(前日写メ参照)、そしていきつけの三木楽器心斎橋店へむかい、試したかったアンプシミュレーターを試奏後、書籍コーナーへ・・


三木ガールズラブラブも相変わらず元気そうで何よりと言うことでレジ前にも関わらず長時間のトーク・・いつもすいません(苦笑)


そしてバイトを終えてやってきたスタッフのMAMORUと合流しライブハウスへもどると、前回も同じライブハウスで少しだけ話せた金谷さん(exエボニーアイズ)が出演すると言う事で来ていました、この方はオレが活動始めた最初の頃まったく知らないのに「セクシーな音をだしはりますね」と声をかけてくれた心優しいひとなのです、特にオレの中で金谷さんは癒し系キャラ(すいません)としていつも存在しているので会えると嬉しいのですよ☆


また機会を作って一緒にプレイしましょうね☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!


そんなこんなで、お祭りと言うことでありないほど時間が押しw1時間近く遅れての出演になりました。
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

※なんかまた白すぎてすいませんw


そんなこんなでライブ開始!!


お客さんの盛り上がりもおそらく最高潮に達し遅い時間ながらにも皆さん帰らずに残っていただいて本当にありがたかったです☆

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!
※2日前に借りたキラーギターを弾きまくるオレ


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

そしてオレ

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!エロエロカーニバル!

さらにオレw

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

そんでもってオレww

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

もうそろそろいいだろ

オレwwww


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

そして誕生日オメデトウNAOTO!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

楽しそうだぜNAOTO!!


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

金髪がライトに映えるぜ!!NAOTO!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

バッドボーイズひーちゃん!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

やっぱりフロントマンだぜひーちゃんおめでとう!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!
そして今回一番興味があった加藤さん!!


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

おそるべしこの雰囲気・・樋口さんが降臨しましたね☆


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

イカツイ3ショット!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!

バンザーイ!!おめでとー!!!


たのしかったー!!!


そしてオレは何より見逃さなかった・・高校生の時一緒にラウドネスのオープニングステージに立ったドラマーがオレの前にいたことを・・


ぐっときた・・彼はいまは普通のお堅い仕事はしているけど、全曲一緒に歌ってた・・同じ夢を見た二人がステージとホールに別れてはいたけどオレは彼と一心同体になってた気がする・・


中学生から一緒にやってきて高校の間ずっとスタジオで練習した、クレイジードクターやインザミラーなんかをやってると彼と一緒に練習してた高校生の頃に戻った気持ちだった・・


泣きそうになったけど頑張った。


もうオレはケリーサイモンでやってるわけだからプロとして自分のスタイルを見せなければ音楽家としての明日はないからだ。


でもやっぱり彼と一緒にやっていた頃が頭の中に駆け巡って気持ちをこらえながらプレイした。


そんな彼に加藤さんのドラミングを見てもらうことが出来て嬉しかったな・・


加藤さんはびっくりするほど樋口さんだった・・それが当然の様に。


真似とかそんなものではないのだ・・そのままなのだ・・本当に凄い、そして楽しい☆


もう言葉では言い表せないしいう必要もこれ以上ない。


とにかく楽しかった!!!ありがとうひーちゃん&NAOTO、そして加藤さん。


これからも機会があれば是非一緒にやりましょう。


そしてそんなオレに新しいマニアが・・


野郎並にギターマニアな女の子達がいたのです(笑)


ソコにはドラムマニアもいたのでやはり加藤さんにガッツリ食らいついたと言う事で記念撮影をパシャリ☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-エロエロカーニバル!


まぁオレはこういうところにあまり出入り?しないので全然知られてませんね・・


と言うことは知られたら結構イケますね・・きっと・・


という手応えは感じました(笑)


やっぱりあとはやれば言いだけの事ですね。


わかりました・・


ヤリます(笑)


ただ、この後みんなでエロエロカーニバル!!


という風にはならず、送っていただく予定だった先輩がまさかの失踪により(嘘)帰宅時間が遅れたオレは午前3時に自宅にたどり着き果てました・・


エロエロな要素は結局なかったですね・・


まぁオレのギターがエロかったという意味ではエロエロカーニバルに貢献したと思いますが・・


というわけで、お次は動画ですね・・


楽しみにお待ちくださいね☆