考えてみればまだ一冊目は2009年の8月出版なので一年ちょっとなんですが・・

来月第3弾となる

超絶ギタリスト養成ギプス第3弾「天下無双の教速DVD編」

が発売される事になります(99%決定していますが、発売日が正式に決定するまではまだ100%ではないのでご理解下さい)。

本が発売されるたびに自腹(というかkobby&ドクターズのお陰で)でガンガン映像を製作しその映像もかなり一人歩き?してくれるようになりかなり「知る人ぞ知る」レベルも上がってまいりました(笑)

一昨年の楽器フェアでのリットーのブースで流されていた時のリアクションを担当者が力説してくれておりまして、ついに3冊目でDVDの運びとなりました。

とはいえ発売日前からいつもどおりの?出しすぎ映像の数々・・







まぁメインは本(譜面)ですからね・・むしろこの映像見て「弾きたい」と思わせればこっちのものなんで、まったくもって問題はありません。

さすがにフルサイズはこれを生業としている人間としてはもはや無謀と言うよりはタダのアホになりますからね・・ギリギリまでお見せしています。

正式に発売日が決まったらガツーンといったろかと思ってますがね☆

しかし本当に紙媒体は情報戦(週刊誌や月刊誌)になるとインターネットとの戦いになるのかもせんが、こういったいわゆるムック本はあまり左右されないジャンルなので本の形として残す事に意味があるなぁと思います。

オレのような完全独学適当人間がこうして本を出し自分の生きた証が一つ一つ刻める事はこの上ない幸せでゴザイマス。

と前置きが長くなりましたが・・

遂に今回から発売イベントなるものが実現する事になりました!!!

12月はちょっと色々忙しいのですが、忙しいついでに暴走させていただきます☆

2010年12月18日(土)@MUSICVOX AKIHABARA

- 時間:OPEN 15:30/START 16:00
- 場所:MUSICVOX AKIHABARA
東京都千代田区神田佐久間町1-15
(問)03-3258-4141

2010年12月19日(日)@新星堂ROCK INN新宿B館1F

- 時間:OPEN 12:30/START 13:00
- 場所:新星堂ROCK INN新宿B館1F
東京都新宿区新宿3-34-1ジュラクツインB棟
(問)03-3354-5502
- 同日・同時刻にPortTV(USTREAM)で生放送! <>

2010年12月19日(日)@山野楽器 ギタースポット

- 時間:OPEN 16:00/START 16:30
- 場所:山野楽器 ギタースポット
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1ラ チッタデッラA棟1F
(問)044-210-1962


リットーのHPでもこのイベントのお知らせが掲載されています☆
リットーミュージックポートの紹介ページ

さらに19日の新宿ロックインのイベントはUSTREAM配信が行われます☆
これはオレのオモロスを体験できるチャンスかもしれませんよw

PortTV

配信するUstream上のページ

最近この本のお陰で新しく知ってくれた人も多いので是非とも生を体感しにお越し下さい・・無料ですからね!!

今流行の「無料です」といいながら訳の分からないオプションで金取ったりしませんから!!(笑)・・しかし教則本は買ってください!!その場でサイン会もあり?かもしれませんしね。

ただご覧頂いてお分かりのように19日は移動があるのであまり一緒に遊んでると遅刻しますからその辺考慮してください(苦笑)

しかし12月はデスメタル、超絶、アコースティック、に様々なカヴァーそしてクールファイブ・・

凄まじい展開となってまいりました(笑)

でも10年以上応援してくれている人たちにとってようやく恩返しが出来そうな流れになってまいりましたよ(笑)・・自分自身むかしからあんま何も変わってないんでなんか良くわかりませんが、チャンスが来ましたw

存在の濃さには自信があるんでオモクソひけらかしてやろうと思いますw