の日がやってまいりました・・


そうです・・


12月中旬発売になる


超絶ギタリスト養成ギプス


「天下無双の教速DVD編」


の細かい内容の打ち合わせなのです・・


オレは現在大阪でも辺境の地(すいません)に住んでいるので打ち合わせはもちろん


このスカイプです!


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-イェイ!

ゲッツ!・・とちゃいますね(苦笑)



とまぁこんな感じでやるはずもなく・・



実際は


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-超絶!!

ナヌー!!


マチゴーテルやんけ!!!



といった感じで・・



こんな顔ばっかりしています・・



まぁ元々顔の筋肉が「お笑い筋」が発達してるので変顔なら誰にも負けないほど伸びます(苦笑)



まぁもともと表情は豊かな方なんで・・



DVDも編集の方がほぼOKを貰ってるんで



あとはメインである?本の製作を一気に終らせるのみです・・



そうなんです・・



DVDはあくまで「付録」ですからね・・



まぁタダみたいなもんなんですね(汗



でも頑張ったので(笑)楽しみにお待ちくださいませ☆