ただのアフォ?


まぁ久々に?丁度いい機会だしお知らせしておきます。


最近オレの事を知った人たちも少なくないと思うので気分を害したかもしれません。


大変ご迷惑をおかけしております。



オレは12年前自主制作盤をヒットさせてそのままいきなりワンマンライブやそれなりにファンの方がついてしまったので、いわゆる「下積み」なくここまで来てしまいました。


というわけでこの間一切所属したプロダクションもなければ事務所もありません。


税金などの対策など考えてそもそも兄と父が経営する予定だった有限会社を「音楽事業」をメインにすることでオレの金銭的な部分をフォローしてもらってきました。


というわけでお分かりのようにあらゆる対策を全く講じておりません。


すべてオレが自ら対応してきました。


芸能や音楽関係には色々問題がつきもので、こういうブログなどもアメブロのそういうったプロの方々はコメント欄の規制やその他、諸々操作?をしているのが現実だと思います。


その辺もオレが対応してきましたが、最近妙に巧妙化してきていわゆる


褒めてるのかけなしてるのかわからん微妙なラインw


で攻めてくるようになったのです・・さすがに10年も経つとこうなるんですね~(笑)


で前のブログ記事で不愉快になったらしい方々からメッセージを頂いたのでお知らせさせていただきました。


まぁオレには後ろ盾がないぶん言いたい放題だし叩きやすいんだと思います。


もしくはタダの天然成分100%の高純度な嫉妬でしょうか?(笑)


とにかくオレはこの世界は妬まれているうちが華だと思ってます。


そんなパワーが強ければ強いほどオレはさらに華を増し羽ばたいてしまうのです(笑)


でもですね・・一度しか許しません。


多くの人がここに楽しんで訪れてくれていますので、そうじゃない人は来ないで下さい。


というかもう来んなよマジで(笑)


最近は両親にもこのブログを見せています。


オヤジは笑ってこういいました。


「オレは昔頭がでっかいから「過分数」っちゅ~あだ名やったからなぁ~しゃ~ないわ」


もう爆笑ですよ・・オヤジオモロすぎますw


うちのオヤジは裸一貫で生命保険の頂点にまで上り詰めた人です。

戦時中に生まれたので高知では漁師をやっていたそうです。


幸いながらオレの家族は笑いが絶えない幸せな家庭です。


他人を羨むことなく自分達の生活をしっかりすることで他の人にも迷惑をかけることなくやっていくというのが基本です。


ただ残念なのは誰しもが親のいる人の子だという事です。


オヤジは言いました。


「この人にも親がおるんやろうなぁかわいそうに」


オレは人を傷つけたり迷惑をかけるような人間になれば自分の家族が悲しむであろうと言うことを真っ先に考えます。


まぁそういうことも通用しない世の中にはなりましたがね。


とにかく皆さん楽しく行きましょう☆


オレは12年間こういうのを一人で乗り越えてきているので多分誰よりも強靭だと思いますのでご安心を☆


だから何よりも大切な事は


無視する事


です・・


残念な野郎どもは一人寂しく生きていけばいいのです。


それが嫌ならマトモに生きてみてはどうでしょうか?


幾ら世間で偽りの仮面を被っていても、その中身はお天道様は御見通しですから。


来世ではきっともう会えないでしょう。


オレは今を精一杯生きたいだけですから。