今さっきミクシィにはオモロイと描いたんだけど・・


あらためてちゃんと見ると泣けた。


最初はただアニメの映像とミックスされてるのが面白いだけだったんだけど、曲のアレンジの展開部分と映像が良くリンクされてる・・

本人はショボイというのと勝手にミックスしてスイマセンといってますが・・

素晴らしい

と思いますよ。



オレは一度だけ学校のイベントで「きただにひろし」さんのバックでワンピースのOPと遊戯王(だったかな)のEDの曲を演奏した事があります。

アニメソングはタイアップミエミエのが大嫌いですが、基本ちゃんとそのアニメのイメージに合ってつくられたものならクオリティが多少低くてもいいものです。

翔べ!ガンダム

しかり(苦笑)

オレは装甲騎兵ボトムズのOP「炎のさだめ」が好きでいまでもカラオケでは絶対に唄います。

こういったものは今後何等かに広がる可能性を秘めているので、是非オレもコラボしたい!と言う方にはもれなく

時の断片@イントロクリックつきノーフェードアウトヴァージョン

をプレゼントしますので気軽にメッセージ下さい☆

来年ぐらいにアニメのイベントに出演できたらいいな~ラウドパークよりも遠くない現実かも(苦笑)


しかし


これはあくまで流して唄っているでもヴァージョンですからどうかご理解を・・

レンジの広い曲ゆえちゃんと歌わないと凄い難しいのです。


でも自分でいうのもなんですが(といいながらいいますがw)歌どころかこの全ての作曲、アレンジ、演奏、歌、レコーディング、ミックスなど全てを一人でやってしまうところあたり・・

なんてエコなんだろう

と思います(意味解りませんが)