やっぱりカッコよかったのでまたアップしてしまいました(笑)すいません・・

このバタフライは数少ないオレ作曲なんでオレメイン動画にさせて頂きました・・メンバーの皆さんスイマセン。

$Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden
オレはずっと日本に戻ってからはソロ活動をしてきたので、こうしてバンドが出来るのがとても楽しいです・・なによりギター弾くだけいいってのが最高に気楽で(笑)

それに一人だとお客さん呼ぶのも大変ですから(苦笑)・・ホントジャニーズやAKBなどの戦略は羨ましい限りですね・・というわけでこのバンドもカッコいいメンバーが居るのでその商法が使えるわけです(笑)一番メタボの可能性があるのはオレという(笑)非常に優れた体脂肪率の少ないヴィジュアルデスメタルバンドを狙っています。特にベースのヒロとドラムのサンダーの体の締まり具合は異常ですね(笑)

もう一人のギターのHIDEKI@3度の飯よりヘアアイロン☆はオレの教え子ですが、やはり腐れ縁のリーダーASA@唄う高所作業人☆はもう付き合いも長いので今年こそはと思いつつ頑張ってきましたが、御互いに色々楽ではないので遠回りもしてきました。あとは実はパーマも常に天然ウェイービーHIRO@仕事もクールな翻訳人とASA同様結成当時からメンバーに居るTUNDER(山田だからw)@センター長は実はオレの熱狂的ファンwというラインナップです。

2008年にようやく合流し活動したのすが、当時オレは名古屋と大阪の音楽学校を掛け持ちして通いつつ週末デスメタルという流れに耐え切れず、精神的に疲れ果てて休息を取らせてもらったのです・・その間もメンバーはずっとオレ抜きのリハをしてくれていました。

そういう陰の努力の部分はライブで全て報われるというわけです・・まだまだバンドとしては新人ですがかなり温まってきています。

正直オレ自身は自分の事を「ヘヴィメタル」のジャンルとは思っていないので、このバンドは願ってもない「わかりやすいヘヴィメタル」なのです・・ここでは思う存分暴れられます。

とはいえオレの前のお客さんは結局ほぼ直立不動ですがね(苦笑)・・特に野郎ドモが。

今回は殆どアップしてしまいましたが、次回もまたアップすると思います・・

がしかしココはkobby次第ですが(笑)

実際オレの片腕というより既に半身ぐらいですね・・彼の活躍ナシには皆さんにはこの映像は届けられません(編集してるのはオレですが素材がなければ出来ませんからね)

そしてこのチェイシングケリーを抑えたMAMORUの貢献度も高いですね☆きっと彼も今度出演する学校のライブでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう☆

最近はストリームで中継するのも流行っていますが、やはりオレはクオリティの高い映像の方が自分が見る側になって考えるとそっちを好むので当分は収録してすぐ編集、そして公開という形をとりたいと思います。

なんせ編集してアップしてるのがオレなんでココにもタイムラグがないのが売りです(笑)

というわけでほぼ全てのライブをご覧頂き、興味がわいた方は是非次回のライブへお越しくださいませ!!

常に全力演奏がモットーでゴザイマス☆








スカーレットガーデンは12月にBellfastのCD発売ツアーの東京大阪2公演に参加します。

12/5(日) 大阪・心斎橋 club ALIVE
出演:六合, SCARLET GARDEN
, …and more!
前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)

12/11(土) 東京・渋谷 GUILTY
出演:HELLHOUND, SCARLET GARDEN
前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)

お楽しみに!!