さすがに昼間寝すぎた・・で、YOUTUBEの管理しようとおもったら思わず見てしまった☆http://www.youtube.com/watch?v=vwGzzjBtj6Y&feature=popular
5/17 2:51

しかしこういうの見てもおもうけどもう何でもアリ過ぎて笑えんわ(苦笑)・・デフォルトの日は近いかもしれんなホント。
5/17 2:51

それまでに自分の使命を果たさねば。
5/17 2:51

R.I.P...Long Live Ronny.
5/17 10:54

しかし民主の女性議員転倒問題?、映像見れば明らかに前の議員に靴を踏まれてすっ転んでるでしょ・・靴脱げてるし(苦笑)、そういうところは全く検証されてないんだけどどうなってるんだろう。
5/17 10:54

車椅子とか太もも出すのは構わないけど、やっぱり普通にあれが男ならこんな大げさにしたら「恥」だよな・・こういう事があるから本当に頑張ってる女性にとっても迷惑な話と思うよホント。
5/17 10:54

こういう問題をみてもいかに一般常識や物事に分別のある人間が周りに居ないことが分かるなぁ・・残念だ。
5/17 10:54

良い人って結局自分にとって害のない人なだけ・・害があれば悪い人になる。
5/17 14:55

害がなくても「気に食わない」だけで悪い人ってことだ・・結局それぞれの器量、裁量の問題なだけ。
5/17 14:55

信念を貫く=自分勝手で我侭ということにもなるんだろうな人によっては。
5/17 14:55

すでに予約頂いたみたいで本当に感謝します☆http://www.combat-guitars.com/about/lineup/kellymodel/renaissance-k.html
5/17 21:59

このご時勢、この価格は安くはないですが確かなものであることは間違いないので是非楽しみにお待ちください☆
5/17 22:00