待ち時間一時間の後しっかり受けてまいりました。


オレの部屋にある防音室と似た部屋に入って(ここでもかよ!)と心の中で一人突っ込みながら、真剣に音を聞いてまいりました。


すると・・


なぜか外の先生の声に意識が集中してしまって(苦笑)・・


なかなか難しい検査でしたよ(笑)


結果としては


音もかなりのレベルで取れているし、


鼓膜も超絶に触れてるとの事。


というわけでやっぱり


突発性難聴


の診断。


とにかく睡眠、そしてストレスを貯めない事。


というわけで・・


適度に調子に乗ろうと思います。


というわけで旅先で調子に乗ってる写真をどうぞ(笑)
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-沖縄

レニークラヴィッツばりにキメるオレ・・


でも何かが間違ってる(苦笑)