昨日の学校の話題の続きで、


IAP(インディペンデントアーティストプログラム)の授業の話も面白かったので書いときます。


まぁインディペンデント(独立した)というクラスでもあってさすが個性がバラバラの4人で(苦笑)まぁ面白言っちゃ面白いんだけど、学校の授業としてはいいのか?と疑問も残しつつ(改善しないといけませんが)昨日も2時間色々お話しすることになりました。


まぁ数日前よりアメブロの名前にも(ケリーサイモン)と追加したのを気づいた人も居ると思いますが、やはりオレの「当て字」がどうしても「サイモンズ」か「シモンズ」と間違われやすいので付け加えてみました。というか考えてみればカタカナ表記だけでも十分いいのかなと思ったり・・日本語ローカルのブログですから。


というわけで、何故か昨日はオレの自己紹介から始まりました。


本名が気になるという話になって、そんなのインターネットでみればすぐにわかるのでは?と言ったんだけど健全な若者のようで?どうやら本当に知らなかったみたいなのでホワイトボードで説明しました(笑)


オレはいつも「島津和博」とかいてふりがなに「サイモンケリー」と読みますと説明してます(笑)


ただし自宅では「かずひろ」もしくは「かずくん」、さらには「か~くん」と言われてますが、気心の知れない奴によばれたらブチノメシマスといってます(笑)


まぁというわけでよく知ってる方ならご存知の通り、オレは何故ケリーかといわれても困るのです・・


一言で言えば


「音楽がケリーサイモンだから」


という事になります。


まぁ人それぞれ受けようはあるとおもいますが、どう考えてもオレのやってることは「カズヒロ」がやってることではないのですよ(笑)
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Kelly SIMONZ

※ん~やっぱりケリーっぽいと思うんですがね~(笑)?

正直いって特に深い意味はないんですが、やはりオレはケリーになることでアーティストのスイッチが入るというか自分が理想としているケリーに近づこうと努力している自分が居るわけです・・まぁ正直言って最初CDを出したときもほとんどの人が外国人と思って聴いていたわけですからね・・それは紛れもなく「音」がそうだったからと思ってます。


正直、自分にとっては一番都合がいいんですよ・・ただそれだけの事です。


しかし


ただそれだけの事がこれほどまでに物議をかもし出すとは思ってなかったですが(笑)


まぁ今は歴史ブームのようですから本名で侍みたいなファッションでやればウケるかもしれませんね・・でも一瞬で消えるでしょうが(苦笑)・・この世界良くも悪くも目立たないとダメだと思います。そういう意味でもかなり目立つ芸名だと思ってるのですよ正直(笑)


正直日本に戻ってきたときKaz☆HEROに変えようと思ったんですがね・・まぁつのだ☆ひろに影響受けてるっていわるのもちょっと・・なもんで諦めましたが。


それに今やってる音楽はやっぱりKellySIMONZがあってると思ってます。


まぁSIMONZに関しては婿養子?になれば苗字がそうなったかもしれないという名残でもありますので・・結局今年40歳になるというのに未婚ですが(苦笑)この辺はまぁ適当に流しておきます(苦笑)