微妙な得点がつきましたが、一応レビューも掲載されました☆

まぁでもこれも「予測範囲内」ですので問題ありません。

それにまぁ内容的にはイングヴェイをやってほしかったという、高校時代の同級生の様なコメントだったみたいなんで笑えました・・実は前のライブで昔のバンドメンバーが「ラウドネスないやん!」と真っ先に突っ込んできたのを思い出しました(苦笑)

しかし、これまでもBURRN!!のお陰で数々の記録を残せて来ましたからね。

自主制作アルバムで年間チャート3位やロードランナーデビューアルバムでガンズやメタリカ、レイジ、コーンなどを押さえての一位など。

結果は結果として大いに利用させて頂かないとという訳です。

ただ唯一の問題は、いまだに点数などで商品の入荷を決めるショップが少なくないという事で・・まぁショップがなくなっていく現状を考えればわからなくもない話ですがね(苦笑)

思えば時代はホント変わりましたね・・まさかライブもしないで世界デビューできる時代が来るなんて、しかもそれを評価する人たちが存在するなどということはオレが学生時代では考えられなかった事ですからね。

実際教え子たちも一度もライブ経験がないまま学校に入ってくる人も少なくなくなりました、結構自分の年代的にはショックな事です。

でもつくづく思うことは「だからこそライブ」だという事です。

その場で見せるインパクトがあればあるほど今後生き残っていける可能性は高くなるでしょう。

まぁそういった意味でもオレは絶滅危惧種なので問題ないですが(笑)

ますますのスピード&ウネリアップにより、どこまで行くねん!?というレベルをはるかに超えられるよう日々頑張ってみようと思います。

その前に教則本とアルバムの製作を早く済まさないといけませんが(汗)

しかし同じ曲でもギターが違うだけでこれほど「クラシカル」なイメージが変わるんですよ・・これも狙い通りです☆まぁルネサンスKは収録当日触って3日ぐらいでしたからサウンド的にはモノに出来てませんがね・・その後のライブではかなりもう手ごたえアリでしたから問題なしです☆