いやぁ・・昨日のイベントは大変でした。

いい事は後にして、まぁ問題点を挙げるといろいろありますが、最も大きな事故としては・・

PODの電池が切れて途中でデモ演奏終了(チーン)

につきますね・・

笑えないですが、笑うしかなかったです。

そのタイミングがまさに

背面弾き

の瞬間だったのです・・

おもわずジャックが抜けたのかなど心配しましたが、全てが無事だったので最終的に気になったPODをチェックしてみるとパネルが消えてました(苦笑)

そして周りの動揺が思いっきり伝わってきた中でオレは

はい、終わりましょう。

の一言で悲しい笑いをゲットしました(苦笑)

とにかく昨日はまず、予定していた一階が使えず2階に変更したという話を聞いたときに、ちょっと残念なスタートをしたのですが、気持ちを切り替え切り替え頑張っては見たのですが、全てがそういう方向に行くときは行きますね。

おかげさまでセミナーとしては全然良い感じで(動画参照)できましたが、こんなシチュエイションで流し目もクソもなく、あそこで客にガン飛ばして弾いてる姿を後で想像し難かったので、いつもどおりの

「自分の世界に閉じこもるブラインド奏法」

になってしいまいました。

まぁ色々ありましたが、今回のセミナーでなんと

インストアイベント

をゲットしましたよ。

3月ごろに行う予定ですので(その頃にライブも考えております)是非また告知します、そのときは完全に

アーティストモード

ですのでアコギで歌い、エレキで暴走を考えてます。

尋常ではないほどの「ふり幅」をとくとごらんいただきたいと思ってマース☆

ではでは、色々ありましたが厳しい環境の中頑張って弾きました、こられなかった人の為にアップしましたので是非ご覧ください☆