学校の朝は早い。


先日の体験授業も朝9時半からブルーマーダーだったのでなかなかハードでしたが(笑)


でも基本オレは酒も飲まないので夜遊びしないから朝が弱いってことはないですね多分・・


さてさて今日はIAP(インディペンデントアーティスト)の授業がありマース。


一応自分たちのYOUTUBEアカウントも作ってるので、授業内容とかも

ちょっとずつ紹介していこうかなとか考えております。


まぁ授業といっても授業じゃないような授業なんですが・・(なんじゃそれ)


今オレがやってるのはPV製作とフライヤー製作です。


担当が「ヴィジュアルメディア」部門なので・・


音楽は他の先生がやっております。


というわけでして、今日も楽しくやってまいります。


通勤距離すら楽しめるようになれれば最高ですがね~ガンバリマス。