オレに止めを刺したようです(笑)


まぁ一昨日も体はなんとも無かったんだけど、声が思うように出なくて「あれ?」って思ってたんだけどね・・


あの日あの時僕は無理をしたってことでw


学校は空気が悪いんだよね・・人が多いってのもあるけどやっぱり密室でいわゆる普通の学校校舎のように窓なんかないから換気がわるい。空調設備もなんと換気機能はつかえないという(苦笑)


そんな場所でずっといるもんだから、爆発的に体調が悪い方へ向かいます・・


正直昨日は集中できてなかったし学生にも迷惑をかけたなぁと反省しています。


オウザックはすでに出社・・オキキュ~もあさからグランドゴルフに出かけ、すでに回復に向かっているという・・一番まずいのはオレなんで皆さん御心配なくです(笑)


オレも明日のMETAL LPW課題曲、エヴァネッセンスの練習でもしてあとは大人しめに過ごそうかな。


今日は歴史的な一日だし国会の中継でもチェックしときます☆