オレはケリーサイモン。


SPS(島津家パラサイトシングル)に所属する週2回しか表で仕事をしない半ニートだ。


勿論住所はあるが職業的には有限会社フェイスミュージックに勤める役員なので自営業といったところだろう(細やかな説明・・キラッ)


先日から家主であるOUZAK(オーザック:父を逆さに読んだたけ)が原因不明の咳を乱発し、不安を掻き立てていたが、まさにその「悪夢」が現実のものとなった・・


妻のOKIKUY(オキキューw)が昨日原因不明の熱を発症したのだ。


そんな事をツユとも知らないオレは調子に乗って防音ルームで仮歌を歌ってしまった・・


そして朝ついに原因不明のウイルスがオレの居住する2階にまで上ってきた事がオレの喉によって判明した。


そんな中原因不明のウイルスをもちこんだキャリアのオーザックは雨の中ゴルフへいった・・


さらに細かく説明するとゴルフを早々に切り上げ夕方からは雀荘で楽しむ事もこのイベントの重要なポイントの一つだという・・さらに細かく付け加えると77歳になるオヤジより年上は当然おらず、ばったばったと一人ずつ消えては若手(60代)がパーティに参加するまさに生き残りサヴァイバルを楽しんでいるのだ・・さすがだぜ!(笑)


って


なんて元気すぎるやろw


オレも今日はマスクしてこっかな~迷惑かけたらやだしね。


そんな訳でして、気をつけながら学校行ってまいりマース☆