超絶オンラインへようこそ!このページではケリーが開校している特別オンラインレッスン「超絶オンライン」についての詳しい内容を説明しています。

コンテンツ内容は


●フォーラム形式による本人を含むメンバーでの意見交換(本の話をメインにしながらも自由に)

 普段なかなか聞けないことなども無制限に質問可能です☆


●動画によるエクササイズのアドヴァイス(オンラインのみの映像になります)


●「超絶ギタリスト養成ギプス」の最も重要である「整理運動」の実演音源紹介


の3点をメインに行います。


動画も勿論ウリの一つですが、特に今回の本は実際「超絶」というイメージのために若干無駄ともいえる高速オカズが入っているので実際一番練習して欲しいにのは「整理運動」だったりします(笑)・・というわけでその整理運動をオレが実演した音源を紹介していこうと思っています。


たとえばこんな感じです


EX85 ロック泣き系ソロ4

"コード感を重視した応用アプローチ"整理運動編


音があるとより分かりやすいと思うので勉強になるとオモイマス。


というわけで、一応一ヶ月分がかなり安いので初回は最低3ヶ月(初回6000円)で入会して頂き、その後は一ヶ月毎に更新していただいて結構ですが、コンテンツはその月々で変更させていただきますので後で入会しても前のデータがゲットできない可能性があります(データだけは別に料金を頂くことも考えております)のでご了承ください。


「超絶オンライン」参加ご希望の方は


名前、住所、連絡先、メールアドレス、希望レッスン期間(ある程度で結構です)、レッスン希望の動機を明記の上


lesson@kellysimonz.com までメールをお送りくださいませ。


折り返し詳細を返信いたします。


稀に返信できないメールアドレスがありますので自身のメールアドレスは良くご確認下さい。


~最後に知っておいて貰いたい事~


オレのレッスンはよく難しいからと敬遠される事が学校でもあります(苦笑)・・確かにこれだけ弾かれると初心者では無理なのでは?と思う人もいるでしょう・・でもハッキリ言わせて貰うと初心者だからこそしっかり弾ける人に学ぶべきだということだけはいっておきます。


オレは沢山の教え子も見てきましたが沢山の講師も見てきました・・まぁこれ以上いうことはないですが、やはり「向上心」をしっかり持っている人じゃないと幾ら上手くても教える人間としては不適格だったりしますので(笑)


オレはまだまだ自分が上手くなれると思ってます・・だからこそ皆にも上手くなって欲しいのです、なぜなら上手くなればなるほどギターは楽しいからです、まぁオレが言うんだから信じてもらえるでしょうか(笑)


オレは底辺から頂点までサポートします、オレのレッスンを受ける必要のない人はオレぐらい弾ける人です・・それ以外なら是非とも参考にしていただければと思ってます。


ヨロシク!