本が出版されて10日ほど経ちますが、やはりブログのアクセスやミクシィのコミュニティ、YOUTUBEのチャンネル登録などいろいろなところで地道ながらに増えつつあります。


やはりリットーミュージックの看板をお借りできたからでしょう・・ホントアリガトウ御座いマス。


オレ自身はずっとずっとずっと昔から何一つ変わった事はしてないのですが、認知度が上がっていくのは幸いな事なので、次は作品で勝負したいです。


水面下では色々やっておりますが、ひとまず予定通りブラインドフェイス焼き直し数曲で再スタートしながらもいくつかの形で自分を演出していこうかなと思ってます。


日本語の歌も自信がなかったんだけど、何曲か作って好評を得たのでこれからも諦めずやっていこうと思ってます・・めざせヘヴィメタルムード歌謡シンガーってことで。


あとは英語の歌詞をよりシンプルにして、より世界中にアピールできるような歌を作ろうと思います。残念ながら日本人の英語のほとんどが英語圏の人にも理解されない上に日本人にも通じないという・・これだけは避けます(苦笑)だからネイティヴタングじゃない分シンプルで伝わりやすいものを心がけようかなと。


そして残るは超絶インストでしょう・・といってもオレの場合はあってるかはずれてるかわからんような?アプローチではなく、基本超絶スピードとメロディのコンビネイションで攻めたいです(笑)トップスピードってのはやっぱり素養ですからね・・ある程度のスピードではなくトップスピードです☆


そんなわけでレッスンまで頑張って色々考えたいと思いマス☆