どもども~オハヨウ御座いマス☆


先日募集した個人レッスンですが、人数的に予定通りの人員に達したので一度打ち切りにさせていただきます。


どうもありがとう御座いました。


また変動がありましたら随時募集いたします。


よく初心者の人はオレみたいな人間に習うのは・・という考えの人がいますが、初心者こそ最初からちゃんと習うと上達も早いし変な癖もつかないのでお勧めです(笑)、ただオレは無理にどうこうさせるつもりはなくそれぞれに見合った上達法を一緒に考えるというだけなので、自分色に染める気はまったくないのでその辺もご心配なくです。


それこそ学校の体験授業では女子高生のリクエストに答えて携帯の着うたを聞かせてもらってその場でコピーして何度も教えてきましたからね(笑)、音楽はまさにユニバーサルランゲージですよ。



それと



さっきメールもらったんだけどもう超絶本が手元に届いている人がいるようで・・



オレも持ってないのに??



というわけで今日のセミナーは本ナシでやってきまーす(笑)



途中で売ってるかなぁ・・楽器屋さんよってみてこよっかなぁ(苦笑)



そして自分で買うという☆