ちょっと外出てたらこれだもんなぁ~(笑)頼むよぉまったく。


ってかこの際色々ちゃんと書いた方が良いってことも沢山あるしねホント。


多分多くの人が疑問に思ってたりして言わなかったり見ないフリをしている事に関して確かにオレはズバズバ突っ込んでしまうのでトラブルメイカーである事は間違いないんだけど(笑)それはリアルな世界でも同じぐらいちゃんと言いたい事をいってるのでヴァーチャルだかとはいえ「一般的な大人」として意見するまでです。


今回コメントしてくれた人はメッセージも貰ってるし、まったく知らないわけでもなく(といってもあった事はないですが)少なくとも「やりとり」をした人だからこそ、突っ込んだわけです。確かにオレより年上かもしれないしこっちは相手の素性をまったく知らないわけだから、ある程度失礼のないよう敬語とまでは行かないけどそれなりに丁寧に返事しました。オレのアメンバー記事を読みたいだけでアメブロに登録した人はホント沢山居るのです・・今回の人もその一人なので、どうもありがたい事です☆


でもここは「ケリーサイモンオフィシャルブログ」ですからね・・ファンの皆々様、ケリーサイモンと申します。いつもお世話になっております・・なんてことは言わないし言う必要もないと思ってます(笑)


ただ傾向として少しやり取りすると距離感が縮まってしまい、コメントが軽くなるという事は良くあります・・これは多くの人が身に覚えがあるかもしれません(苦笑)。


良く学生にいわれるのは「先生、ブログにコメントしてる人たちって皆知り合いですか?」って聞かれます・・でも俺の知り合いは実際ほとんどここに書く事はなくメールか実際にあって話すぐらいですから「いや全然知らんよ」っていうとほとんどの学生は「えぇ!!」とオノノキます(笑)


当然ですが、学生はオレを超絶カリスマとしてそれなりに敬意を払ってくれているので、ここでやりとりされている「連れ語」もしくは「同世代語」にビビるのです(笑)・・もちろんオレは慣れてるし気にならないので良いけど、多くの人が実際気にしてることですねコレは。


何故かずっとオレのところにはそういう人が多いし、多分凄く共感してくれて「俺もそうだよケリー!!」的な人が多いのかとオモイマス、そういう人は主張も強い分コメントしてくれるのでしょう(笑)


正直オレ自身も困るコメントも沢山ありました、だから返信しなくなったのですが中には返事したくてたまらないのもあります(笑)、そういうのはまた気が向いたらしようかなぁとも思いますが、やはり躊躇もします。


まったくテレビや雑誌に取り上げられないマニアックなアーティストにもかかわらずブログの総アクセス数は1500ぐらいになってきました(PVだと4~5000あります)、いわゆる芸能人ブログのような「超最高!」とか「大好き!」みたいなコメントは残念ながらまったくないですが、これからも色々あると思ってます。


でも今回反応したのは大事に思ってるからこそ、こういうときはこうした方が今後良いですよっていうアドヴァイスであってどうでもいい奴にはやらないですよってことを分かって下さい、K-Jくん(笑)・・彼も長い付き合いなんで名前を出しましたが、立派な社会人で仕事もしっかりしてるのは知ってるんだけどなぜかウェブでは連れ語になるという不思議な人です(笑)


まぁいいんだけど「気にしないでね」っていわれても・・こんなの言われるの自分の女ぐらいではないかと(汗)


というわけで少なくとも皆さん大人なんですからそういった自分の発言なりにしっかり責任を持っていただければと思うわけです。茶化したりするぐらいで怒ったりしませんが、ケジメはしっかり欲しいってだけです。


なんでもかんでも子供や若い人たちのせいにするのは駄目です・・なんせ大人が腐りきってますからね~その辺の腐りきった大人を燃やし潰していくのがオレの使命と勝手に考えて頑張ってます☆


因みにウェブ人生も長いのでやはりなにかあったときにはIPアドレスを取っておきたいのですが、IPナシをはじくと携帯からコメントできないとの事なので今はやってませんが、基本IPナシの人間は完全スルーしますのであしからず、もちろんコメントの内容によりますがね☆携帯の人が悪いわけではないので気を悪くなさらずにお願いします。


ってかコメント欄なくすとかで解決するのがイヤなんで、今のところこのままの流れで行かせて頂きますね☆


でも、女性はちゃんとしてるんだよなぁ・・・男性の方々しっかりしてもらいたいですよマジで。