今日は早いです・・学校で打ち合わせがあるので☆


姉夫婦が帰省しているのでなかなかに賑やかで・・明日は恒例の?カラオケ大会に借り出されるので今日はちょっとのどならししておかないとマズイなぁ・・一人カラオケでもするかな(笑)


という感じで帰ったらまたHP製作でもガンバリマス。


しかし・・昨日のコメントで「余計なお世話かも・・」というのが気になる(笑)


余計なお世話だと思うならコメントしない方がいいと思うんだけどアドヴァイスしたいなら普通に「~の方が良いですよ」でいいと思うのですが如何でしょう?


もしくはメッセージで送るのもいいと思うんですが。


HP製作では全てのブラウザを試すのです、といってもオレは普段から今はIEですがFireFoxもSleipnirもサファリもあります(笑)、それで全てチェックしないと崩れてる可能性があるので。


前のGARY MOREと同じ現象でしょうか・・それほどオレはビギナーに見えるかなぁ(笑)


一応これでもWEBを立ち上げて10年以上です・・その辺のWEB製作者よりは変なところで知識はあると思いますのでご安心を・・分からないことは全て調べれば済む時代です。


でもアドヴァイスなら全然ありがたいので普通に皆さんお書き下さい☆


では行ってきます!