4度目の正直?ということで今日は伊勢に兄の17回忌のお参りとロッキーの肩身を兄貴に傍へ一緒にしてあげるためにいってまいりました。


天気も非常によくしかも意外に涼しかったので大阪に帰ってきて恐ろしいほど扱ったという事を自分の部屋の残熱?ぶりで思い知りました(苦笑)


オレはこれで4度目ですが、両親は毎年ここに来ています。16年間毎年77歳の親父はマイカーを飛ばして片道3時間の道のりを兄貴のためにかかさなかったのです。


うちの母親は16年間毎日仏壇に3食供えてほぼ毎週墓掃除に行っています。


オレは心の中で願う事ぐらいしかできませんでしたが、これからは出来るだけ両親のつめの垢を煎じて飲むよう頑張ろうと思います。


兄貴はとても幸せ者です・・しかしやはり死んでしまってはどうしようもないという事をコレほど近い人間で思い知らされているオレとしてはどんな事があっても死なない限りはやり直せるという気持ちになれることが普通の人にはなかなか無い強さだと思っています、その上自分のプライドを守るために色々な苦難を与えられましたが、何とか乗り越えてきました。


やはり機は熟したという気持ちで一杯です。


一先ず今年の久しぶりのライブから始まりマダムレイさんのサポート、そして教則本、さらにブラインドフェイスとソロでの新たなる活動で今年一杯頑張ろうと思います。


一生懸命兄貴とロッキーに力を与えてもらえるようお願いすると同時に大切な人たちを守る責任を背負ってきました。


もはや迷う事はない、といった気持ちです。


この勢いで明日の無料体験レッスンも一切手を抜かず一生懸命教えたいと思います。


明日は誰でもOKなので是非お時間のある人は遊びに来てください、見たり話したりするだけもOKだと思います。将来についてのカウンセリングもバッチリうけますよ☆


少なくとも明日梅田近辺に居るギター弾きの中では「正確かつスピーディに弾ける」人間である事は間違いないと思います(笑)その辺俺だって負けないぜ!って人は是非挑戦してはいかがでしょうか?(笑)その時は音楽は勝ち負けではないという事をしっかり教えたいと思います(笑)


では明日来られる人はESP梅田カスタムショップでお待ちしております!!!
Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-伊勢湾

from KS