問題なのはやりすぎってことで。


オレのギターも弾きすぎだから問題なのかもしれないな(苦笑)


とはいえ自分の事は棚に置きつつ、朝からクスリの逮捕ニュースばっかりだったね今日は。


まぁ年に数回行う芸能人吊るし上げキャンペーンにもれなく引っかかる人が悪いんだろう(苦笑)


でもはっきりいって有名人をひっぱっても最近は何の抑止力もないのではないかと思う。


なんせ芸能人は特別ではないからねもはや・・テレビに出てる人が皆知ってる時代はとっくに終わってる。


それにきっと皆思ってる事は「オレはバレない」という根拠の無い自信・・これは誰にでもあるだろうな。


タバコすら吸わないオレにとって何よりそれ以前の問題だし、アメリカでは連れでも結構やっていた人間が多かったけどみんなおかしくなってったね・・何人かは亡くなってしまった。


しかし今回の問題は本人の問題より関係者でなくなってる女性がいるっていう話しだし、その女性が亡くなったマンションもまた本人とは違う名義のマンションらしいし闇は深そうだけど、タブーであれば一気に終結するだろうなぁってのがオレの感想という事で。


あれだけビッグマウスを売りにしてるんだからもっと音楽で最高の気分にさせてくれればいいのになぁ・・クスリで自分が気持ちよくなってる場合ではないと思うんだけど(苦笑)


とにかく酒タバコも好きな人は好きなだけやれば良いが、迷惑だけはかけて欲しくないってことで・・オレの酒が飲めないのか!って言われても飲まないし(飲みたい時は自分から飲むしね)、タバコの煙がむかつけばムカつく態度をとらせていただきますよマジで。


そういう意味でオレのもっとも苦手な場所がライブハウスという・・駄目だこりゃw


でもライブハウスって音楽するところなんでオレには向いてるはずなんだけどね(苦笑)