ガツーンとね☆
Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-20090627LIVE


いやぁ・・ぎりぎりまで超絶レコーディングしてさっき一段落したので今から準備してライブ会場に向かいます☆


タイトルはですね・・ブチかますと「気が増す」という意味で一応考えたものですので誤変換ではありません(笑)


以前のGARY MOREは反響を呼んでしまいましたからね(苦笑)


まじめな人たちはオレがスペルミスをしたのだと思い連絡してくれたのですよ・・なんとも複雑な思いでした(苦笑)・・しかし知らない人間からいきなり「なんでやねん」といわれる筋合いはないのでその辺インターネットとはいえ良く考えて発言してもらいたいものですよ。


まぁオレからすればお前が「ナニモンヤネン」という気持ちでゲンナリするので・・人の気持ちも考えてみてくださいね大人ならば(まぁスペルミスを指摘するぐらいだから大人のはずだということで)。


とまぁそれはさておき!!


最終告知です、今日は今回のミニツアー最後を飾るライブですので是非とも生でごらん頂きたいです☆


あくまで自画自賛ですが、そん所そこいらで聞ける音ではないと思ってますので(笑)ギターに関しては絶大な自信をもって演奏しているので偉そうになりますが予めお詫びしておきますね☆


だって・・面白いほどに音がウネウネするんですもの(笑)どうか許して下さいね・・決して上手いとかいうのではないので・・ウネウネしてるって事です(笑)上手下手は自分で判断するものではないですから。


では行ってきます!!


MADAM REY LIVE!

千日前アナザードリーム

OPEN 17時30分
START 18時

前売り 2500円
当日 3000円
(別途ドリンク代500円)

ARGUMENT SOUL
MADAM REY
VIGILANTE

問い合わせ先
アナザードリーム…06-6211-5759
function.T…msht-function.t0701@docomo.ne.jp