というわけで行ってきましたよ~孝佳のライブに☆


なんせオレは彼を教えてきたけど、卒業まもなく突然デビューをしてオレの手の届かないところにいってしまったので(笑)実際会うときは一緒に演奏するか交代で出演するかだけの関係だったから、彼のライブは初だったんだよね・・今回はボーカルも兼任するとのことでもうドキドキものでしたよ・・先生としては。


まぁ彼が歌が上手いのは知ってたけどこればっかりは上手いから出来るものではなくて、オレも19歳からやってるからもう20年のキャリアがあるわけです・・歌いながら弾く(それもハイテクで)のはもう積み重ねしかないから頑張ってほしいなぁと思います。


とにかく上手いのはもう百も承知だったのでどういった熱いパフォーマンスを見せてくれるかな~という所で見てきました、とても楽しかったです。


まぁオレもずっとボーカル入れろ!とか言われてきてるのでそういう人もいるんだろうけど、個人的にはいまの形でも良いと思いました・・やっぱりギタリストは歌えないとだめですから・・歌えないフレーズは弾くなってのと一緒です。


とにかく卒業生たちと盛り上がりに盛り上がって楽しいライブになりました・・でもやっぱりすごいと思うのは「全く微動だにせずただ見てる人」が結構いること・・


あれだけビートが来てるのに体が動かないって事はどういうことだろう・・と信じられませんw


その逆で今回の大阪ライブはオレもいつも授業をともにしているTim先生なんですが、彼の友人が数人(2~3人)いてその人たちがライブ前から以上にテンション高いわけです・・それ見たオレは「なんで2~3人だけであんなに存在感があるんだろう」と思うわけですw


もうね・・勝ち負けじゃないけどロックしたいならあのぐらいじゃないとだめですよって事でしょう・・


なんでライブハウスなのにたとえて言うならば「電車の中、グループでやたらうるさい女子高生が一人取り残された瞬間驚くほど無口になる様」のような人たちがライブハウスにいるわけですよ・・


オレもどっちかというと皆無理やりノレ!とかいわないんだけど、体が微動だにしないってのはあの環境では不思議でなりません・・あれではリズム感が良くなるはずがないと思います・・ああいと悲し。


ともかく、その辺の孝佳ファンよりは断然彼の音楽性を理解しているオレが物販を手伝って貢献できたし、楽しい一日でした。


Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-T&K

まぁi Phoneは写り悪いですが・・


そしてなぜかタイバンで出ていた可愛い女の子バンドたちもオレの知り合いが仲良しってことで記念撮影☆
Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-Aldious

これまた暗い・・お許しください。


もうこの時代女の子ギタリストに頑張ってもらうしかないので出来るだけ力になりたいと思います。


そしてこのまま昨日は教え子であり、今回のMADAM REYバンドで相棒になる竜馬の家に泊まって一緒に夜遅くまでギター弾きました、打ち合わせもばっちりなんであとは来週の東京ライブを待つばかりです。


いやぁ~ひとのライブみるとやっぱり自分が燃えてくるね~東京の皆さんお楽しみにってことで!


ムチャムチャにしたりますので待っててクダサーイ☆