何がって体の状態がデスが・・


先週はリハの翌日モリシンイチのような声になってたからね(苦笑)


とはいえ朝からティッシュ一箱半分ぐらい使ってますが・・ゴミ箱はティッシュだらけ・・思春期の高校生のゴミ箱のようですなぁ(遠い目)


さてさて、とにかくマダムレイバンド(仮)は3回目のリハにして固まってきたのでコレからどんどん良くなるでしょう・・なんせ若いですからノビシロだらけってことで(笑)


オレは別に伸びることはないですが伸びるというか北斗真拳的にいうと無想転生の領域で悲しいほどに見たもの感じたものすべてが大抵出来るんで(アブノーマル以外)、深い悲しみを胸に刻み込んで、まぁ常に進化していけばいいかなと思ってます(笑)


今までの人生実力だけは一度もオレを裏切らなかったんでね・・日々精進ですよ。