BBフォン解約電話をかけまくる。



がしかし!



全く繋がらず約2時間が無駄に・・



諦めて東京の番号(当然有料)にかけて見ると


一発でかかるw


最初から有料でもいいからもっとかかりやすいとかかいといてよ全く。


そんなケチじゃないですよ私・・電話料金なんで海外通話の時20万ぐらい払ったことありますし(苦笑)




もちろん丁寧に対応してくれるお姉さんにはオレも丁寧にお答えしましたが。


最後に「全ての説明が終了しましたが何がご質問はありますか?」っていうので



「まずフリーダイヤルに何度もかけましたが全く繋がらないで2時間たちました・・人それぞれの感覚はあると思いますが、僕にとっては時間はお金では買えないものなので最初から急ぎの方は有料通話でかけてください、とか書いておいて下さい」


とお伝えしました。


オレは間違ってないと思います・・誰かが言わないと何も変わらないのが世の中です。



嫌われ者になろうが全うな意見が通らない世の中はあまりに愚か過ぎますよ。