ではいきます(笑)


もしかして取りこぼしがあるかもしれませんが・・スイマセンと先に謝っておきます。


■六弦陰陽師■

どうもアリガトウゴザイマス。


ただ別にオレは自分が本物で人がどうこうというわけではなく、自分のこだわりを貫き通したいだけなのにそれをすると周りがガヤガヤいうのが悲しいというかメンドクサカッタですねホント。


何で日本人なのに洋楽みたいにやるの?ってのが一番情けなかったですが(苦笑)というかそんな事気にしなければいいだけの話でむしろやりたかったらやってみろよといいたくなりますが、情けないので言いません(笑)


まぁこれからもオレは自分の好きなように何人とか関係なくやるまでです、そしてやれることをすべてやっていこうと思っていますので応援宜しくお願いします☆


動画の方BBCTVさんがYOUTUBEにアップしてくれてますが、これなら携帯でもみられるのでしょうか?


■薔薇猫■

オレもこれが「仕事」なんでやっぱりある程度上手いこと商売しないとね・・まぁ好きでやってることだけどホントそれを仕事にすると苦労が絶えません。


動画いじりすぎてイングヴェイの85年ビデオみたくならないようにw


■けいわん■

まぁハードロックなんて日本では「ヘビメタ」じゃないと売れないしね、まともにやってるとバカにされるんだから逆に(苦笑)


結果を出した人間が一番素晴らしいという基準で物事を考えればオレなんか全然ダメなんで何もいえないけど、まぁ自分のこだわりを貫き通して生きている基準としてはオレは自分の中で常にトップを走ってるのでちょっとそれを休憩して、世間の基準に合わせつつ活動してみようと思っています。


それが一番早い両親への恩返しになりそうなんで・・今は一番それが最優先です☆


■BBCTV■

このレスを一気にするのはおかしくなりそうだなw


さてさて、まずは問題解決してよかったです・・まぁくよくよしていても地球は回ってるってことで(笑)一日を無駄にせず生きたほうが良いですよ☆


手相はまぁオンラインで調べてもらいました(有料で)、オレは行動する時にたまにこうしてみてもらったりします、特に手相は変わるといわれるので・・あと生年月日もね。まぁあくまで「統計学」だけど参考にはなりますから。


あと動画の件ですが、多分見れない!という人がいるからYOUTUBEにアップしてくれたと思うんですが、アップするだけなら自分出来るのです・・しかし何故アメブロのみにアップしてるかという事を考えていただけるとありがたかったです。


まぁ連絡してくれてることと多分気持ち的には上に書いたような人の為にということだと思うので今回はOKですがね。


YOUTUBEはまだコメントも評価も「なし」にすれば言いのですが(まぁニコニコも出来るんだろうけど知らない)、YOUTUBEでも意味不明なコメントとか結構あるので、オレは承認してません。アメーバ動画も評価もコメントも「なし」にしてるのはただ見てもらいたいだけであって「感想」を求めてるのではないからです。


特に二回目のリハなんて出来るだけ見せたくないです・・でもココをいつも見てくれてる人はきっと熱心な人達なんで特別にってことにしてるわけです、だから今後そういう気持を汲んで頂けるとありがたいです。


あと事後報告はダメですよ(笑)ちゃんと報告してからでお願いします☆


■すみ■

お疲れ様です、体にはくれぐれも気をつけてね。


特に女の子はメンタル的な部分もだけど肉体的には丈夫ではない(はず)なので・・ゆっくりしっかり休む時は休んで下さい☆


■zenn■

いえいえ・・パソコンですがタダじゃないのです(笑)


また一緒に近所の占いでも行くかね?レッスンのときにでも☆


■ボンジョーナム■

そうそう、オレも「ますかけ」です。


でもってますかけでさらに知能線が下に延びてて運命線が中指から手の平の下のほうまで伸びてて小指の付け根から運命線に向かって逆三角形にのびていて薬指の付け根からその真ん中を突き刺すように伸びてる・・長い(笑)


それが凄いみたいです、なんかよくわかりませんが。


■Joker■

いえいえ、ドウモアリガトウゴザイマス。


でもねオレ正直テレビとかで自分の顔見るときっとガッカリしそうでやなんだよね。


失礼な話だけどお笑いとかなら全然変な顔して出られるんだけどさ・・なんか芸能人が工事?する気持が凄くわかるというか・・オレもテレビに出るとなると変な注射とか打ちまくりたい気持になりそうです(笑)


■ともひろ■

とくにその頃の学校といえば「ハナハナ」だの他にも色々あったような気がするよね・・


音楽学校なのにメジャーデビューが目標って・・失敗したらどうするの?売れなくなったときどうするの?って思うよ・・だからこそオレは「本当の事」を教えてきたのにね。


まぁ分かってる人間は絶対損しないから安心してください、ただ常に自分の価値観や感覚が世間とどのぐらい距離があるかとか気にしてないとダメだけどね☆


■嵐ヶ丘■

リズム隊は素晴らしいというかオレの曲はオレが作ってるけどリズム隊にやりがいがありすぎるほど凝ってるので、いつもやりがいがあると喜んでくれてます。ただのツーバスドコドコではないので。


まぁ一応ちゃんと歌う?楽曲なので勢いだけでいけないのが辛いところです☆


■Madam-Rey■

いえいえ~そりゃオレだって気にしますよ(笑)なんせO型なんでね。


というわけでガンガンやっていきましょう、アレンジも色々させてもらって新曲も考えていきますね☆


レイさんは早く息子さんにPC習ってください・・携帯は便利ですがPCの方が動画などは断然良いので。


■ビックリ■

楽しんでいただけましたか~どうも☆


ちゃんとカメラの位置を考えた甲斐がありました、オレが手前だとどうしてもバランスが悪いでしょ(笑)


■らふすけっ■

どうも初めまして☆


そうです、それが「ますかけ」ですね。天下取りの手相といわれてるやつです。


オレは小さい頃両方ともでした、母親が全く同じ手相です。


で左手(いつも見てもらってるほう)が変化してきたのです。覇王線っていうのが出てきました。


どうなのか分からないけどものによっては指で両手を握り合って親指が下になるほうが見るほうともいわれますね・・オレはそれだと右になります。


ただこればかりは「行動」しなければ何の意味もないのでらふすけっさんも行動する時にこそ見てもらうと良いかもしれないですね、じゃなければタダの夢見る女の子レベルになりますから(笑)


■Sin-G■

どうもどうも☆


実は2回目の方が調子悪かったです・・一回目の方が気合が入ってたのかな(笑)


普段から練習というかこれでもみんなプロなんで毎日ずっと弾いてますよ☆


ちなみにドラマーの星山君は来週リブライアン(元ラクリマクリスティのメンバーが作ったバンド)の東名阪ツアーが火水木とあって金土がオレのライブという凄まじいスケジュールです(笑)


やっぱりプロなんだなぁと思わされます・・それでもバッチリ叩いてくれるんだからね。