ただ今戻りました☆


午前の予定時間丁度に電気屋さんがやって来ました。


やっぱり家に来るとデカイ・・でも「3日でなれますよ」とは電気屋さんのコメント。


なるほど美人も3日で飽きるというのと同じ・・違うかな(苦笑)


んなわけで無事完了☆
Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-プラズマウー!!

すぐに壊れても何の問題もないほど超破格値だったのでまぁいい買い物でしょう。


ネットオークションならあと2万ぐらい安く出来たかもしれないけど、やっぱり両親はもしもの時は電気屋さんにお願いする事になるので、ここでも信頼を買うという事で電気屋さんにしました。


そしてこの画像、オレが自分で撮影するの忘れてしまい、さっきファザァに頼んだのですが、メールで写真を送信した事がなかったのでレクチャーしながらなんとか出来ました(グッジョブ!)・・なんせ今年77歳なんでパソコンも携帯もハードディスク録画もバリバリこなすだけ偉いと思います☆


じつは最初に送ってきたのがこれ↓
Kelly SIMONZ’s ++ REAL LIFE ++-ウー!とマァザァ。


オォ・・マイマザァが何故か写ってる・・テレビの写真と言ったのに(苦笑)


といって電話したら慌てて上の写真を送ってきたのです・・ってか152センチのマザァが写ってるお陰でテレビのデカさが分かるのはいいんだけど、マザァも今年67歳なものでちょっと恥ずかしかったようですが、載せてしまいました・・許してくれマァザァ・・


ってかオヤジがどれだけマァザァの事を大事にしてるかがまた分かってしまった一枚でした・・息子ながら照れるぜ(苦笑)


で、帰りは先輩の森くんに誘われてラーメン食べて帰ってきました。


森くんは相変わらず音楽の話で盛り上がりオススメの塩ラーメンも上手かったです☆


そんな先輩が最近ブログを始めたんだけど、会社のブログのはずがほとんど仕事の話をせず音楽の話ばかりでオレも沢山登場します(当然後輩なんで島津くんですが))日記同様熱い男なんで是非一度皆さんもチェックしてみてください。


シンガー森先輩のブログ(ちなみに仕事はリフォーム屋さんです)


さて、ちょっとまだ寒いのでまた布団に入らないようギター弾きまくります☆