昼間寒くなったなぁと思って電気代節約のため?布団に包まっていたら・・


長い昼寝になってしまいましたよ(汗)・・


まぁ最近普段なれない特別なレッスンを沢山したので疲れたのかもしれない・・という自分にやさしい言い訳をさせて頂きます。


まぁ今日の夜は徹夜ノリで譜例作成作業でもします。


Kelly SIMONZ's ++ REAL LIFE ++-窓の景色

これはオレの部屋の窓から見える外の景色です。


大阪の銀座といわれるキタの繁華街がすぐそこにあります(1分かかりませんw)・・そんな場所に10年近く居ながらオレはあそこに飲みにいった事がほぼ一度もありませんw


なんでそんなトコに!と思うでしょうが・・ファンの知り合いの紹介物件でしてかなりお得に住まわせてもらったからです・・こういうときにも「特殊技能」をいかせたというわけです(笑)


とはいえ大阪にしてはかなり高い家賃なのでもうすぐおさらばということで・・今度こっちに戻ってくる時は大きな部屋に住みたいなぁと願いつつ、ごはん作ります☆