さてみなさん!浜村淳風に(コレ重要)☆


「ハイカットしてないケリーさんの音がいい」というzakkの言葉にお答えして(何でもしすぎとの噂もあるが)高音質音源をアップしました!


どうぞこの際ガンガンダウンロードして下さい☆WAVのままのアップロードです☆


ニュアンスを楽しんでもらいたくてね・・後はお好きなようにMP3にして携帯プレーヤーで聴くもよしです、通勤通学のお供になれば幸いかと存じます。


まぁ映像の音だけを聞かせるのは正直イヤなんだけど、自分で聴いててもなかなかいいなと思ったのでw・・一番気になったのが「オケのショボさ」ということで音源のみさっきリズムギターをさらっと通しで弾いたのを被せました・・これでケリーグルーヴが入って少しは聴きやすいと思います(笑)・・しかしまぁオケも売るぐらいならもっとちゃんと作って欲しいデスヨ全く・・頼んでくれたらいいの作るのにねぇホント(苦笑)


あとついでにけいわんが何と間違えてくれたので(涙)ちゃんとオレの音源をアップしておきます。

こちらもCDクオリティですが、そもそもコレはアルバム「サインオブザタイムス」を録音する為に買ったローランドのVS880を試すために使った最初の曲でもあります。アンプは15ワットのマーシャルヴァルブステート・・要するにトランジスタです、それにサンズアンプのGT-2というセッティングでした・・後にずっと応援してくれてたシノダくんセッティングになりましたが、元々はオレです(笑)彼も元気にしてるのかな?


一番イヤなのが歌でこのときバーンにも暴露された東府中のボロアパートに住んでいたのですがなんとそこはですね・・「隣の部屋のトイレットペーパーのまく音が聞こえる」部屋だったのですwwww


そんなところで出来る限りの声でうたったら「ささやきメタル」になってしまったのですが(特にハイトーンが悲しいまでのファルセットにww)、まぁ歌は別にいいやってことで投稿しました、まぁオケも全部すべて手作りです☆


ではお聴き下さい!!!


Far Beyond The Sun (YOUTUBE version)


Carry On Wayward Sun

(2006年ヤングギター完コピ大賞グランプリ作品)


しかし先週辺りからオレは仕事ではなく趣味ばかりやってる気がするのでもうそろそろマトモに仕事しないといけないなと思う今日この頃です(汗)