ホンマある意味もう一回録りなおそうかワンモアタイムって感じでしたが(苦笑)


K-Jくんのブログに張ってあって久々にきいたら良いなぁ~って思って歌いました♪


音だけでもいいんだけど、まぁ一発唄い録りという事で映像はイメージでお送りします☆


高校生の時ボンジョビが好きで真似をしたら結構声を似せる事が出来てから、オレはそんな事が誰でも出来るものだと思ってたら意外に出来ない事に気づき、アメリカに行ってもなぜかオレがボンジョビのカヴァーバンドで歌ってたという笑える思い出があります。


オレのフェイバリットはもちろんジョンだけど、その次にポールロジャースを好きになってからこのリチャードマークスのテクニックと声のバランスに惚れました・・楽曲的には誰よりも好きかもしれません。


オレのバラードは明らかにこの人の影響を受けてますからね・・今回歌ってみてやっぱりオレはこの手の奴が合ってるなと思ったりしました。


しかし英語の歌はドストレートだから好きなんです・・言葉が少ないだけに分かりやすく音に思いを乗せて唄っています・・だから自然と大げさになるのかもしれません。


If I could hold you One More Time
Like in the days when you were mine
I'd look at you Till I was blind
So you would stay


I'd say a pray each time you smile
Cradle the moments like a child
I'd stop the world if only I
Could hold you one more time


オレのもんやったあん時みたいにもう一回オマエを抱きしめられたら

見えへん様になるまでオマエのこと見てるのに


オマエが笑う度にオレは祈るで

ゆりかごに揺られてるガキみたいに


ホンマオマエをもっかい抱きしめられるなら世界でもなんでも止めたるのに・・


(適当すぎる大阪弁訳:祭文蹴威)