時間が2日分空きます(笑)


学校が終わったんでね・・これで色々な事がやれる時間が増えると同時に安定収入が一個減ります(笑)


というわけでハローワークでも行くかな今日は・・


なんていうのはウソで(マジだと怖い)申告書類の整理もかねて実家に帰ります。


空いた2日で超絶本の制作ペースを上げて、アルバム用の曲作りからレコーディングなど出来るだけ進めて、オンラインレッスンも今のうちに色々充実させられるよう考えて、MIのLPWが難しくなってくるからしっかり練習して(笑)、残りの学生生活に悔いを残さないように色々考えて彼らに伝えられるよう内容を考えるという・・結局忙しいです。


でもこれらを学校4日いってやるのは無理でした・・正直。


手を抜いてしまった時もあったかもしれないので反省しないとなぁと思います。特に週末ライブがあって体験授業があって学校が繋がるともう・・ただ無意識に体を動かしてるような気分でした。


そんな生活もあと少しで終わりです、これでようやくアーティスティックな活動が出来るというものですよ☆


その前に映画とかゆっくりみたり、カラオケいったりして鋭気を養う一週間にしようかなと思ってます。


一先ずは実家で旨い飯を食べる事に・・まぁ後数ヵ月後には毎日お世話になるので逆に一人暮らしを満喫すべきなんだろうけど、もう十分一人で生きてきたからね(苦笑)


☆ナツ☆

そうだね・・考えます(笑)


コンタクトでモノスゴイ痛い目にあったので怖いんだよね、目に入れるの・・でも昔より結構楽になったみたいだから挑戦して見ますよ☆


ナツくんぐらい一緒に居るとある程度しってるから別に良いんだけど、グラサンかけてると怖いってのは別に良いんだけど、ブサイクだからとかがね(苦笑)まぁオレはどっちでもいいんだけどね、いっつも学生に言ってるもん・・


オレは見た目がどうしようもなかったとしても音だけでやっていけるからね!ってさ(笑)・・まぁどうしようもないわけではなくて良かったけど☆


☆MASA☆

オレもそうですよ最初は・・メガネかけるのがイヤだったね。


で0.01で乱視になりました(苦笑)・・メガネ外すとヤスシくんになってしまいます・・メガネメガネってね。


まぁ似合ってるといわれるので別にどっちでも良いんだけど、ライブで家用のメガネをかけるなら裸眼の方がいいけど、オレのグラサンは全て度がはいってますから・・メッチャ高いです(笑)


☆zenn☆

目つきだけは気をつけてくださいね(笑)元々可愛い顔してるから余計に(苦笑)


☆魑魅魍魎☆

まぁそういう事を言ってしまえばアジア人は小学生ぐらいに見られる人が多いですからキュートですが、オレはバリバリハードロックやブルーズの箱で演奏してておっさんからおばさんにまで全てにわたってキュートでしたから(苦笑)


バンでアメリカ回ってたときも中学生か小学生の子にはナンパされるぐらい人気がありました(笑)、とにかくベルバラ?かわからないですが、そのキラキラした目をみて言われてたからグラサンでシャットアウト!って感じです。


まぁヤクーザかマフィアぐらいのイメージがないと舐められるんでいいのではないでしょうか?オレはホント怖いといわれると嬉しいですね・・なんせ実際オモローですからそれがバレるとなれなれしくなる奴が居るので、余りに調子に乗るやつにはガツンといいます・・そして結局怖い人になりますが(笑)


多分オレの場合は顔だけではなくガタイが大きいでしょうね・・まぁ親に感謝ですよ、短足で撫肩で顔デカとかだったらさすがのオレもケリーサイモンなんて名乗らなかったと思います・・名乗ったとしても絶対日本語喋らないジャパニーズアメリカンのフリをして生きる決心をしてたと思うんで(笑)