学校に区切りがついて気が抜けたかな・・今日の授業中メッチャ喉がいたくなり、帰り速攻で「のどにきくベンザ」を買い晩御飯を食べて即飲んで、一度寝てさっきおきました(笑)


まぁひどくならないように気合入れないとね・・明日も学校だし、なんせ金曜日はメタルの学生にとっては希望の一日だからね(苦笑)頑張らないと。


☆yuki☆

ホントまさかオレの事を知ってる女の子がホテルのフロントだなんて想像もしてなかったからね・・でもありがたいことですよ☆


カラオケ大会なんとか実現できると良いんだけどね~まずは風邪ひきそうなんで気合で乗り切ります(笑)


☆まれちる。☆

ドモアリガト~出来るだけの事はやりました・・あとはもう残った人に頑張ってもらいます。


オレはとにかく組織の一部にはなれませんでした・・自分で生きて生きて生き抜いてみせます(笑)


☆†Dita†☆

オレもつけっぱななんだけどね・・NHKをみることになるとは(苦笑)


芸能人がクイズに答えて商品貰ったりするのみてもね・・ドラマももっぱら海外ものだけですよ。


有名にならずしてCDを売りたいのでもっともっと海外でガンバリマス☆


☆あき☆

いや~最後にあえてよかったよ☆


まさか公開されるとは・・オレの隠し子ではないってことで理解してもらわないとね(笑)

しかし教え子がまさか子供を生むなんて・・女は強いねやっぱり。


落ち着いたらギターもしっかり練習しなさいよ、先生の渾身のギタープレイを忘れないでね☆


☆Kenie Goldman☆

今年はホントなんとかやれそうです・・時間を自分の為に使えるしね。


去年がピークでした・・学校にデスメタルバンドのライブ・・寿命は確実に縮まったけどそれでも得たものが大きかったので今年に繋がりそうです。


期待しててください☆


☆魑魅魍魎☆

理解してくれるだけでありがたいことです・・学生には理解してもらえてるのかわかりかねますので(苦笑)


自分のことが必死で手抜きの授業をする人間も少なくないです、そういうのがムカつきます。両立できないならやめるべきです、だからオレは身を引くわけです・・そのぐらいの気概がないと高い授業料貰ってるのに失礼だとおもうしね。


家庭がある人に無理強いをしたりしませんし、出来るだけそういう人には力になって学校関係の仕事を紹介してきました、紹介できるのも自分が頑張ってきたからだと自負してますので・・学校にはいつでも戻れると思ってます。それよりやるべき自分の使命があると考えているのでオレもがんばりますね☆


☆宮原もも☆

ツボをつくような作品を頑張って作ります、楽しみにしててください☆


☆miya-you☆

ありがとう、無事終わったけど上の通り物凄くやばかったです。


女性相手に汚い話で申し訳ないけどつい昨日まで珍しく便秘で(普段はありえないです)今日はあらゆるところでトイレをしてきました・・明らかにゆるくなってるのは風の前兆だしね・・ずっと空気の悪いスタジオに缶詰の授業なのでもう風邪をひく可能性は120%なのです・・だからこそ病は気からということで気合で病を吹き飛ばそうと思います。


OL・・怖いです・・っていうかガールズトークって怖そうなイメージです・・女性は男によってどうしても環境が変わことが多いので大変そうですよねなかなか・・


頑張って下さい☆


☆けいわん☆

いえいえ・・まぁ学生がみたら多分ビビルと思うんで・・オレはMIだけはやめないと一応いってるので、ブログで発表したら彼らの未来はなくなります(笑)


ホントすいません、難聴になったりあほらしくなったりしてどうしても力を入れることが出来ませんでした。


でもやれる気がするのです・・かなりの割合で(笑)


デイオンザグリーンといえばMTVのヘヴィメタルマニアのスポットCMでイングヴェイのファービヨンドザサンの映像がありましたね・・ヤングギターでもそういう話があったような。


いやぁ音の抜けには自信がありますよ~実際に聴いてもらえば分かると思います、リスナーの心臓を鷲づかみにする音だとよく言われますので☆