レスを含めて書いとこっと。


いやぁ最後の学校というのに忘れ物が多くて・・来週補講があってよかった(苦笑)


というわけで一応今週で4年間勤めた学校の仕事が終わります。


長いようであっという間というか・・誇れることは一日も休まなかったことかな。


ミュージシャンとしては暇ともいえるんだけど、オレは一年の最初に決めたことは出来るだけ最優先してきたので仕事は入れないようにしてきました、そりゃ毎日テレビに出てるような人ならともかくそんな人は学校なんてやってられないしね・・出来るだけみなさんにも努力してもらいたいと願うばかりです。


反省点もありますが、まぁできるだけのことはやったといえるので良しとします。


まだ明日もあるのでガンバリマス☆


☆魑魅魍魎☆

RATTのスティーヴンパーシーならそれはそれで魅力的でしょう・・クリーンの逆ということで(笑)


オレは意図的にやれますがあんなことしたらクリーンな声が出なくなるので控えさせていただきます(苦笑)


今日も頑張りました、明日もがんばります☆


☆zenn☆

今度一緒に真剣に歌ってみるかい?(笑)


☆rucy☆

ははは・・まぁ一応気づくかなと思ってたんだけど気づかなかったので言いました(笑)


しかしこれが矢沢といわれるとは夢にも思ってなかったです(苦笑)

そっか・・オレも日本に帰ってきて撥音がおかしくなってきたかなぁ・・なんてね(笑)


年齢的にはオヤジに近いと思うからねオレは・・でもオヤジがこれだけ弾けたらいやかもしれないね(笑)


☆Kenie Goldman☆

ありがとう~またオリジナルとかも唄わせていただきます☆


☆嵐が丘☆

まぁ叫ぶならオレはイングヴェイのヴェセーラとかハロウィーンだね☆


あの手の歌はうまく裏っ返す事が出来ると楽だし楽しいんだよね。


イーグルフライフリー♪って感じで。


☆hidechin☆

ありがとう~ふて唄いのほうが哀愁があるかもね(笑)


まぁ結局レッスンでいくと真剣すぎて楽しいかはわからないんだけど、生徒は俺の歌を聞いて喜んでいます(笑)


☆yuki☆

またケリーとカラオケ大会とか企画してみましょうかね(笑)


ただオレはカラオケボックスにしては箱のサイズを度外視して唄うのでうるさいかもしれませんがお許しください。


英語は必要なければ出来なくて言いのですよ、日本にいれば別にね・・なんで駅前で英語を習うのかオレには理解できませんから・・本気でやるなら海外行くしかないと思います。


要するに駅前で本当にしゃべれるようになるには先生と恋に落ちるほかないということで(苦笑)


じゃオレも得意の久保田利伸とか安全地帯を唄いますよ☆