しかしまぁプライムミニスターAxxHxxEの発言はいちいち国民の神経を逆なでするところが歴史的なインパクトを残していますね(苦笑)


というわけで貯まったのでまとめてお返事を☆


☆Kenie Goldman☆

マスコミも相当ムカつくからね・・朝からバッシングだけして揚げ足ばっかりとってる。

だからNHKがマトモに見えてくることになってしまう・・視聴率をとるためだけにとる手段は結局の所一瞬?お笑いもしくは集団イジメ的お笑いかエロとグルメのみ(苦笑)ってことで。


イングヴェイに関しては相当作られてたところもあると思うんだけどね・・それを楽しんでたオレたちもいたからしかたないんだろうけど(笑)、コレに関してはメディアや世間に勝手にイメージを作られたオレ本人が痛いほど分かります・・発言する場所を与えられずにただ勝手に言われるというやつね。


ドナリーは速さよりもスウィング感が大事なんでそういうコメントをもらえると光栄ですよ☆


☆miya-you☆

オレももっと皆が英語を理解して日本のロックバンドの半数以上が英語でやってると思ってました(笑)・・そしたらびっくりするほど鎖国化していって・・きついです(笑)


オッサン達は「寒いからな」と一言だけでした・・ガソリンとかに引火して爆発するとか考えないところが器のでかさを物語ってます(笑)


☆嵐が丘☆

まぁ名無しならただの膨大に流れるコメントとして大した扱いにならないんだけどねホント。


もう誰がやってもホントに同じ気がするので、国民投票制でいいのではないかなと思うよね。


☆魑魅魍魎☆

まぁオレもどっちかいうと右よりだけど(笑)ホント意見ってのは勝手に解釈されたりするからね・・そして人によってはネガティヴにとる・・そこまでとらんでもっていうぐらい(笑)


だから立場を利用して言える人にはやはり「建前」はいると思う、本音でやりとりするというアメリカでさえた手前をつかうんだからね・・というかブレインが一杯いるからあんな一人に勝手な発言をさせないんだけどなぁ(苦笑)


オレは小さい派遣会社で新規開拓人として頑張ってました、又この辺の話はいろいろあるので書いていきます。


テレビは見るものではなく流すものですよ・・ラジオみたいに・・そして気になるところだけ一瞬見てまたPCに戻る感じです(苦笑)


西原”レインボー”宏生揮

あけましておめでとう☆でいいですよ!


まぁ湯浅さんの一人勝ちだよね・・彼は政界進出かなぁなんて思ってますが。


全ての政治家より一人のプロ市民が数百人の命を救ったという話になってるよね・・まぁ事実なんだけど、東京にはまだ仕事はいっぱいあるとおもうんだけど・・接客業とかはしたくないのかなぁああいう人は。


またオフレコで(笑)


☆H.S☆

ははは・・まぁオレの運指が得意ですって人はあまりみたことがないよ(笑)・・オレも人のは苦手だしね。


オレは手は大きくないです、大きく見えるとよく言われるけどね・・ただ柔らかいかもしれないね、柔軟性があれば大抵の事は出来ます。ストレッチはそもそもそんなにしたくないタイプです。


アルペジオは慣れだね・・前にも言ったけど一万回同じ事を繰り返して無理なら考えてみよう☆


当然だけど一日1000回は最低やってのことだけどね(笑)


☆†Dita†☆

リズムというかメロのタイムがとりづらいね確かに・・なんかずれて聴こえるかもしれないです。


それが妙というか素晴らしいところなんだけどね、慣れると癖になる素晴らしいメロとリズムです。


スパニッシュはもともとどっちかというとそっちよりなんで又の機会に☆


☆おぢさん☆

アリガトウゴザイマス☆


まぁ前から行ってますが今年も何でも好きな事はやると・・そしてその全てのレベルを高いところに持っていくというのがモットーです。趣味レベルではなくどの世界でもやっていけるようになりたいわけです。


オンラインレッスンでも取り上げると思いますのでよろしく☆


☆まれちる。☆

オメデトウございます☆


すばらしいメロディだと思います、コレでバップ風のソロを決めるにはまだ至らないのでとにかくコードを体に叩き込んでいる最中です。また余裕が出てきたらアドリヴプレイでも紹介します☆