オレの人生の基準としている言葉です(笑)


人は過剰に期待して、その結果がその期待通りじゃない場合に傷ついたり、怒ったりするものだと思います。逆に思っても見なかったことや思いがけない事が上手くいくと幸せになったり楽しくなるものです。


だからこそ、全ての事柄においてあまり期待せず「まぁそんなモンだろ」と思っていれば幸せになれるというオレの考えです。


もちろんココまで来るのに相当苦労しました、「何でこんなに頑張ってるのに」とか「何でオレばっかり」とか勿論思うし今でも思うこともあります・・でも結局は皆そうなのだと思えばいいだけで、自分ばっかりって事は実際ほとんどないと思います。


オレには世間や自分以外の人間に文句をいってる暇もないのです、そんな暇があったら考え行動します。皆がそうなったら素晴らしい世の中になるはずなんだけど、それも無理だと分かってます。色んな人がいるから世の中楽しいと思えばいいのだと思います。


というわけでゲストブックに必死にスパムを送る人の人生も「大変なんだろうなぁ」と楽観視してればまぁ大した苦にはなりませんということでレス(笑)


☆魑魅魍魎☆


まぁメディアの力を使えばもう少し簡単なんでしょうが、なんせ一発目からメディアに嫌われてしまったんで(笑)・・どうしようもなかったですよ、でもまだ続けられてるんでさほどの問題ではないです。


真っ直ぐに生きないと音が変わってしまうのですよ・・そんな事ぐらいある程度のプレイヤーなら見抜ける(聞き分ける)はずだし、分かってないはずがないと思います。上手いとか技術じゃなくて音には丸裸の人間性が出るものなのです・・オレは線の細いギタリストにはなりたくないので、これからもこのまま突き進みます☆


☆嵐が丘☆


まぁ結局エロスの安売りが横行してるせいなんだけどね・・引っかかる人がいるからやるんだろうしなんともいえないよねホント(笑)


メタルゴッドってことかな?プリースト?・・実はオレはアイアンメイデンとかジューダスプリーストって全然知らないのですが・・また勉強してみます(汗)


☆K-J☆


そうか~侍メタルの宣伝しないといけないんだね(笑)・・ちゃんとお伝えしてくれてアリガトネ☆


☆CHIVACH☆


ははは・・オートでやるソフトとかあるんだろうね、そういえばペタとかも自動でしてくれるソフトの宣伝とかも来たモンね・・ってかペタ自動でやってまでって悲しい人間にもほどがあるやろ!って感じです(苦笑)


そそ、今回削除して思ったのが選択がないので面倒だよねホント・・一個ずつってなんでこんな奴に懇切丁寧に一個ずつ削除せなあかんねん!!って思いました(笑)


☆東京三太☆


実は奇しくも2ちゃんが始まったのが1998年ぐらいなんですよ・・オレが出た丁度の時ね(笑)


あの頃は本当に悪口しかないサイトで今のように普通の人も見るってイメージがなかったから(特に犯罪とかもなかったし)もうやりたい放題でしたね・・ある事ないこと(ほとんどないけど)書きまくられてもう最初はムカつきましたが、笑うしかなかったですよ・・今は見ることもなくなりましたが、どんだけオレの事が好きなんだろうと思ってました。


愛情にはストレートなものと歪んだものがあってどっちも愛情である事には変わりないんですよね、たとえば2ちゃんとかオレの事をわざと悪く言ってから宣伝してみたりとかそういうの見たりすると人間ってホント歪んだ生き物だと実感します(笑)・・だからこそオレはストレートに生きますが。


まぁ結局真面目にやっても芸能界いっても何しても文句言われるんだったら、自分の好きな事をやりますっていう結論の元やってきたので、後悔もないし音楽に関してはオレは人のことは全く気にならないので(自分のが一番好きだから)コレからもそのスタンスでやって行かせてもらいます。


でも昔よりはとにかくオレの地道な行動が実を結んでマトモになってきてるのでこのままガンバリマス・・真実は唯一つなのですから。


☆†Dita†☆


昨日はいっきにやられたんだろうね、皆が言ってるぐらいだから。


まぁオレも芸NO人にもゲイ悩人にもあまり興味がないのでこのまま突っ走っていきます☆