オハヨウゴザイマッス。


さて・・ようやく自宅に戻れますよ・・長かったなぁ今回は。


昨日も10時過ぎてたしね学校・・もう何してるんだろオレwwみたいな感じでした。


さぁ今日もしっかり弾ききってさっさと帰ろっと!!!


☆割数☆


オハヨス☆


すごいかかってるね・・まぁどうやら本人のレーベルからリリースするものなので日本盤はいろいろてこずってるのかな?


TK世代ではないのでオレはなにもしらないんだけどね、でもまぁあの時は音楽というよりは彼の周りにはまさに魑魅魍魎が巣食ってた感じがします・・本人は何にも考えてないんだろうけどね。


イングヴェイの新作はもうイングヴェイでしかない感じだったよ☆


☆PIGMON☆


すいません・・TKよりも誰よりも男らしく母親を大切にする親父が好きです。


でもせっかちで短気、喧嘩っ早いところも含めて素晴らしいのですが(苦笑)


我が家は実際親父が歌手になりたかったもので、サラリーマンになったとはいえその仕事でも攻撃的な姿勢はわすれてなかったですからね・・やっぱり子供は親を見ているわけです。


少なくともわが両親はオレのやっている事に対して不安は見せないところが凄いと思います、だからこそオレもそんな姿は見せてこなかったつもりですしね。


家族とはいえお互いに尊重しあい決して馴れ合いではなく時には他人のように冷静に見て意見する、そんな関係なのでここまで来たのだと思います。


なんせアメリカにいた時なんてほとんど連絡してなかったですから(苦笑)・・両親としてはもう気が気でならなかったでしょう・・でも一番心配していたのは亡くなった兄なのですがね。


兄の死は家族の絆をさらに深め信念の元に生きていく強さを与えられました、わが家族はその存在を忘れない事であらゆる困難を乗り越えていけると信じているわけです。


悲しい出来事ですが、逆にいえば何時でも傍にいてこちらから話しかける事が出来るわけですからね。


☆K-J☆


燃え上がらないとね~はやく燃え上がるニートになりたいw


☆魑魅魍魎☆


まぁ素晴らしいのですよ(笑)


ただ今の親は馬鹿さばかりを見せてる気がします・・是非ともがんばってください。


学生によく「人間は失敗するものだ」といって慰めはしますが、だからといって自分が失敗して言い訳ではなく、口ではそういいつつ自分には厳しいという事を理解した学生は断然伸びるわけです。音楽なんて学ぶものではなく盗むものなのです・・感じ取れない人間は盗むことが出来ないわけですからね。


高卒28歳から大手保険会社に入って4人の子供を育て上げ、一戸建てを2回買い換えるというのはまさに「偉業」だと思ってます・・普通のサラリーマンに出来るでしょうか?これは親父の人生がいかにアグレッシヴであるかってことを物語っています、定年して15年たった今も慕われている姿をみればどのようにがんばってきたかもわかりますしね・・なんせ年賀状もいまだに300通ぐらいきてますから(笑)


☆嵐が丘☆


まぁそもそもテレビでスピリチュアルや占い紛いのものを流すくせに宗教の事を文句言うんだからむちゃくちゃな論理だよね(笑)・・まぁこういうこと真剣に考えるとばかばかしいのでやめましょう(苦笑)


まぁ小室さんが悪いとは思えないからねオレも・・ただ足元救われたのは自分のせいだとおもうからまさに自業自得ってことでしょう。


イングヴェイとウリ・・同率とかその辺はオレにはわからないけどね、ウリの存在はイングヴェイの人生にはなくてはならない存在ではあるけどやっぱりイングヴェイはギター馬鹿だからね(笑)・・ウリはスティーヴヴァイの方法論に近いと思ってるしね。


オレの中でイングヴェイとレイヴォーンが同率です、要するに愛すべきギター馬鹿なのです。ペンタトニックとかハーモニックマイナーなんてのはただのスケールであり、マインドとしていえるのはやはりジミヘンなのでしょう・・モロにそれを感じます、そんな姿に憧れるわけですよ☆


☆Hammer☆


ありが㌧クス☆ガムバリマス☆


☆CHIVACH☆


ありがとね☆


まぁ4人兄弟の仲でも一番正直に話せるのはオレからも知れない、やっぱり末っ子の強みってのかな・・兄貴とかはいつも打ん殴られてたから、それを見てうまいこと育つという(苦笑)


そして親父の弱点を握ってそこをつくワルーイ部分も持ちえるのが末っ子の強みだからね(笑)


取り巻きを安易に許すのも本人の責任、というわけで何度もいうけど自業自得。


というかこの問題これだけではすまないでしょう・・ただの詐欺で特捜部は動かないとおもうからね~政治関係かな~どうだろ(笑)


☆宮原もも☆


また実家に帰ったらオレからお礼言っておきます(笑)


でも最近はかえるとすぐに「お前はなんでそんなにギター弾けるのに売れないんだ」とかばかりいってくるので若干ウザスです(苦笑)


人の心を動かすためにも来年からはいろいろな所へ体を飛ばしてみたいと思います、やはりアブノーマルだからこそ人の心を動かせる・・それがアーティストだと思うので。


☆kyon☆


だよね・・ホント。


それは恩師である成毛さんがなくなったときにも痛いほどおもいしりました、なのにオレは変わらない人生のルーティンワークを続けているため、墓前の成毛さんにもあいにいけないわけです。


これではいかんよね、彼ほどオレががんばってきた「普通の人にはわからない部分」を理解してくれた人はいなかった・・「ケリーはハッタリが利いてる」という言葉がすべて物語ってるんだけど、まさにオレが望んでいたことだから。


ハッタリとマガイモノはまったく別なのです・・本物でないとハッタリは利かないはずなので、ホントがんばります。


とにかくオレもチェンジ!!の風を吹かせます☆