先週ぐらいから噂になってたけど日本ってなんでこうやって大事なイベント(といってもアメリカ選挙だけど)にあわせて事件を作るんだろうってつくづく思う(苦笑)


TKさんといえばオレがアメリカにいて音楽では食えない頃に現地コーディネイターのような仕事をさせてもらっていたとき(ようするに通訳みたいなもの)ホントロスのスタジオはもうTKファミリー一色ってかここは日本か?ってぐらいだったなぁ・・ああいう事はどう考えてもずっと続かないだろうと20歳過ぎぐらいのオレでもわかったけどね・・まぁあの時はもう国を動かせるぐらいの力があったもんなぁTKさんは(苦笑)


オレのように数千万のレコード契約をゲットして調子に乗って使いまくってたら時代が急激にシフトして音楽性が古いって事で解雇された上に使い込んだ金を返金する羽目になって4年間バイト生活して数百万(ほぼ一千万ぐらいだけど)返した人間とは桁が違いすぎて何をするにも現実味がないんだろうなぁ・・ホテルとかもフロア全部借り切ってたしね(笑)


まさに栄枯盛衰、富でつながった人の心なんて所詮そんなものだということで。


後はホント周りの心の支えが以下に重要がわかって来る・・ホントオレは家族に恵まれていると思うしね。40歳前の息子に芸術のためならニートになっても構わん!とにかく作品を作れ!!と言い切れる親父はカッコよすぎるよ・・オレは本当に恵まれてると思ってる。これは才能よりもなによりも大切で、その気持ちにこたえてオレは是非とも自身の芸術を高めるべく可能な限り外界との面倒な交わりを減らしていき、鬼と化して燃え上がる作品作りに没頭したいと思ってます・・もちろん来年からですが(笑)


イメージが固まりつつある、自分のヴォーカルスタイルも定まりつつあるしクラシカルであることバッハに対する思いの形をより強く前面にだしていきたいなと・・もともと売れるために音楽を作ったことなんて一度もないし、そのスタンスこそオレが憧れて来たアーティストたちのスタイルなのです。先日も王者イングヴェイの新譜を聴かせてもらってよりハッキリしました、また後日それにも触れたいと思います、日本盤が出た頃に(苦笑)


1104


じゃ今日もホテルからがんばって学校イッテキマース!!


パンツが思ったよりテカテカでした☆