こんな感じになってます↓


1. It's A Monster / Extreme

2. INTUITION / TNT

3. HANGER 18 / Megadeth

4. Scream Aim Fire / Bullet For My Valentine
5. PSYCHOSOCIAL / Slipknot

6. Revolution Begins / Arch Enemy

7. Becoming / Pantera

8. Nova Era / Angra

9. PAINKILLER / Judas Priest


どうですか!この充実した内容・・これらの曲をバッチリデモ演奏出来る所に意味があります。


とにかく、ジューダスで始まりジューダスで終わる・・これがメタルオープンのプライドです(笑)


っていうか半分以上オレも弾いた事のない曲なんで正直面倒ですが、自分にかせた事なのでガンバリマス!!


でもスリップノットの全音2音半下げさらに6弦一音下げってありえんけど(アセアセ


明日は一発目のエクストリームです!!


これはもう昔々に弾いたので楽でした、明日は学生に任せようと思います。


今のうちにバレットフォーヴァレンタインとかスリップノットを練習しておかないとな・・


でも基本タッピングとかじゃない限り弾けないものはそんなにないので問題ナッシングです!


やはりペインキラーはこのカッコで行くかな・・最後だしねw


メタル