昨日帰ってレッスンが終わってようやく一人リハーサルを敢行してたら突然電気が落ちた・・


めずらしいなぁとブレーカーをチェックしに行くと、落ちていない・・あれ?・・と気づき外に出るとエレベータの電源も落ちてる・・これはもしや・・と思ったらなんと!!


オレの住んでるマンションと隣のビルの区画だけガッツリ電源が落ちたらしい・・


えぇ・・そんなぁ・・こんなタイミングでぇ・・


なんて・・


壮大な嫌がらせですかぁ!!!


みたいな。


部屋に戻るとバッテリーで稼動してるノートPCの明かりだけが悲しく灯ってた・・


停電


そしてあまりにやる事がなくただ横になってた・・


明るくなって気づいたら日をまたいでいたという・・オレの大事な時間が・・


関西電力さんよぉ・・毎月何万も払ってるんですからたのんますよ~ホント。


時間は金で買えないんすよぉ・・


はぁ・・今から洗濯して明日乾かさないといけないからまたもや電気代のかかる浴室乾燥機をフル稼働させないといけないってことで、ホント勘弁して欲しいよ全く・・


とにかく明日はライブだ!!頑張るぞ!!!


久しぶりに会える皆さん明日も宜しくお願いします☆