NCA

今日は朝学校のトイレで気合をいれてるときふと自分が赤いカッコをしてたのでこれはブログにでも紹介するかなぁと思い立って、その場にいた教え子のYくんのギターを借りてエレベーター前でフォトセッションをしました(笑)


Yくんのギターは知る人ぞ知る元シャムシェイドのDAITAが開発に参加したG-Lifeというギターらしいです、限定生産品で一本50万・・う~むやるなぁ・・因みに今の所2回ぐらい支払ったそうです・・男のローンを(苦笑)


まぁでもずっと使うギターだといってたので、オレはそういうのに拘りがないもんだからよく分からないけどきっとYくんは真面目で一途なやつなんできっと数年後も大切に使っている事でしょう・・とても弾きやすくやはり富むアンダーソンとかサーのようなカスタムギターのような感触でした。


因みにこの赤ズボンのまま新幹線で帰りましたよw


明日(書いてたら今日になった・・)もMIの方頑張っていってきます!!朝からスキッドロウでライブアンサンブルだぜ~ベイベー!!