自宅で大人しく弾き語り・・





というわけでスティングを唄ってみました、家ではもっぱらスティービーワンダーとスティングしか歌ってないメタルギタリストです(笑)・・そもそもメタルじゃないということでお許し下さい(苦笑)。今回はイメージビデオ風?にソフトフォーカス風で決めてみましたが如何でしょうか?


ただギター弾いてたら速くなったので結果的にハードなロックの世界にいますが・・声はフレンチポップスが多分一番似合うのではないかとオモッテマス(汗)


アルバム出した当初も一番叩かれたとこだしね~もっとメタルシンガーとやれ!ってやつね・・ワラカスよホンマに(笑)、じゃスーパーシンガー紹介してくれっつの(苦笑)、しかも英語なんでね・・どんだけ上手くても撥音で萎えるのだけは勘弁ってことで。


といいながらこの曲はフランス語なので若干(とうかかなり)適当になってしまって失礼なことですが、これでも実家のお隣に住んでいるベルギーからきた方と一緒にフランス語でデュエットもした経験があるのでハッタリは聞いてると思います(笑)


メタルもいいけど早くこういうのもしたいな~なんて思う昨今。


東京に住んでいた時はよくこんなギターもってカラオケボックス一人でいって練習してました、そこでも仲良くなってファンになってくれた人もいたしね(笑)・・声がでかいのとギターで唄ってるからどうしても印象的だったのでしょう。


今はカラオケ行く友達もいないので全然行ってないけど(歌の個人レッスンではたまに行きますが)、誰か一緒に行ってくれたら確実にいい声で唄うので満足してもらえると思いますよ(笑)・・ただ超真剣すぎて周りが引くかもしれないけどね(苦笑)


さて、今日はもうちょっと作業してガンダム00が始まるからしっかりチェックしないと・・起動戦士~のあとゼータ以降全く興味がなかったんだけど前回ついつい00を見てしまってハマっただけに(お気に入りのブリリアントグリーンが主題歌を唄ってたのもあってみてしまったのです)今回は続きということで見逃せないぜ!!


しかしまぁ・・コントレックス・・マヅイ・・一杯買ってしまって後悔・・・・・・