ただいま実家より戻りました~


しかし・・


そと暑っ!!


ってことで・・


しかし今日は10時ごろまでだらだらして久しぶりになんもしないで寝てた感があります・・ただやはり実家の方は夜は寒すぎて起きてしまいましたが(苦笑)


今帰ってPCでブログを見たらなんと初の50位圏内にランクインしてるではないですか!!


アップヒィヤッホォ~イアップ


と喜んでみました・・皆様アリガトウゴザイマス。


ページビューで2000を越えるとこのぐらいになるのか・・まぁ頑張ってペタしてるしね・・最近150を越えてきてかなり大変だけど(汗)・・みんな相当頑張ってるんだなぁと思いました。ささうがに200を越えるとなかなか時間がね・・


しかしブログって皆あんまりチマチマ書かないみたいだね・・オレみたく(苦笑)



こんな感じで・・





結構改行広めの・・





文章の人が多いけど・・


オレは携帯で見たとき結構イラッとしたので(笑・・ってオレのは横型なモンで特にね)出来るだけ文章を繋げて改行する方式をとってます。


まぁ読み物としてボリュームあるけど楽しんでもらえたらなと。


動画もアクセスアップの為に頑張ってきたけどちょっとペースを落とすかアメンバー限定というのにしようかと思います。


ってかアメンバーって結構適当に乱射?してくる人いるけど皆どうしてるんだろ・・オレは最初はなんでもOKしてたんだけど、やっぱり動画の事など考えるとしっかり選んでいこうかなと思ってマス。


では来週の激務までタラタラ更新しますので宜しく!


因みに顔文字はアメブロ始めてから顔文字がデフォルトであったので面白おかしく使ってたけど、やっぱりキャラ的に普段使わないのでナシで行きます・・とにかくオレは(苦笑)が多いけどお許し下さい。


私の人生苦笑いってことで(^3^)v←これだけ昔からつかってました。