今気づいたけどなんでまた急にランクアップしてるんだろ・・何かオレにあったのか??(笑)

前にもいわれたけど確かに300万近くあるブログの中で3000番台ってのは嬉しいことだ・・

名実共にってのは普通だけどオレは実力にはそれなりに自信があっても無名ですから(苦笑)


まぁこれからちょっとずつガンバリマス・・でもアメブロ初めてお陰で沢山の人に知り合えたし感謝の限りですなこれは。


ともかく来週のXウィークを前にすでに気持ちがダウナーなケリーDEATH↓↓


ちょっと断食とか書いて誤解させたようだけど、オレの断食は何も食べないのではなくて一日最小限のカロリーをとるというか、どうしても食べたければ食べるという意味です、あとは水だけでってことで。


ってか最近おなかへってもないのに食べたりずっとしてました、いわゆるストレス太りの原因になるやつだよね・・あきらかに色々な問題があってムカムカしてやり場のない怒りをそこにぶつけてました。


タバコも吸わないし、酒もやめてしまったので(飲めないわけではないけどあまり旨く感じない)あとは女といいたいところだけど、後腐れない付き合いが苦手なオレの唯一の発散は「コンビニ衝動買い」だったのかもしれない・・最近ふと学生にも話すんだけどオレは平均すると一日2~3000円コンビニで何かしら買ってる、主に買ってるのは紙パックの500mmジュース類とパンとお菓子w・・特にジュースは色々な種類があるので毎回5本は買ってるけど2日もたない・・そして又翌日買いにいく・・その繰り返しで過去最大のウエイトになりました↓


1990

これは20歳の頃・・58キロぐらい・・ちょ・・細っ!!

1999

これはメジャーデビューした29歳の頃・・10キロ増で68キロ、ベストな体格。


KSV

35歳を越えてへっこまない腹をギターで見事に隠しているけどすでに73キロ・・


そして今・・75キロという壁を越えようとしていました・・今まで一度だけ76キロになったことがあるけど、ここまで来てるのは久しぶりなんだよね、というわけで色々な諸問題から「食」で逃げようとした故になってしまいました。


朝計っても74.8キロ・・そして今日実家に帰ると上手いオカンの飯が待っている・・というわけでまたもや(汗)


とにかく無理な断食はしませんのでご安心を・・そう低GIですよね~時代は!!


ドラッグストアでソイジョイ買いだめしま~す(^O^)v


☆†Dita†☆


ホント誰でも出来るでしょ?最初オレはインターネットから一人でやってるというのがウリになったため「自宅録音オタクミュージシャン」みたいなレッテルを貼られたよ(笑)。いや~ビックリしたよホント・・


発展しすぎてみんなビジュアル重視になったんだろうね、音楽の「音」自体に没頭する必要性がそれだけ感じられないのだと思うよ・・オレのように今更ながらバッハとか練習しているロックな人は少ないだろうし(笑)クラッシックの人達ってほんと凄い練習量だからね・・見習わないといけないと常々思います。


しかしまぁオタクミュージシャン扱いされるとは・・オレの最大の売りはライブパフォーマンスだったのに・・アメリカで死ぬ思いで苦労した事を全く評価されずに勝手なイメージで勝手にオレの知らないオレ自身の?ストーリーが一人歩きしてて参ったけど、今になって思えばどんな形でも注目されたもの勝ちだなぁと思います。


とにかくライブでドンだけ出来るかがロックです、エアギター並みに派手な動きで正確なプレイを目指してます(笑)


☆メタ子☆


ご心配なく・・基本はオレも好きなものを食べて自由に生きる人間ですから。


ただ今環境的に自由に生きていけない場所にいるだけにストレスがたまってしまい、発散する事が出来ません。それが原因だと分かってるんだけど、まぁ年の変わり目にはハッキリケリをつけたいと思います。


メタ子さんのメタはメタルではなかったのですかね・・ブログを拝見してあれ・・これは・・と(笑)


ホント僕も実感しますが、30代後半になってエネルギーの消費効率が悪くなってきたなぁと・・普段は若者(こう例える事が残念)と飯を一緒に食べる事が多いのですが、一緒の量を食べてたら確実にオレだけ太るという・・しかしやはり若者には飯を食わしてやらないと可哀想だし・・ジレンマです(苦笑)