もうこんな時間に・・というわけで明日はギリギリまで寝るとして先にお返事でもしておこっと。


なんせちょっと最近熱くなってしまい色々書いてしまったのでコメントも結構熱くなってしまったみたいなのでね(笑)・・でもたまにはいいでしょってことで。


☆yuina9uick☆


人生に無駄な事は一切ないと思うよ、ってかそれを受け取るのも自分次第だからどうしても人それぞれというしかないけどね・・でも自分の人生は自分で決められるんだからそれでいいと思います。


バイトの時はオレも切り込み隊長で新規の所ばかりかされました、新幹線の鉄橋の下に入って耐震検査のツールを使った事もないのにたまたままぐれであってたらそのまま信頼されて何度も全国へいったし、東京にいた時はごみ処理場の釜の清掃から管理システムのコンピュータのメンテからLAN構築まで・・もう何したか覚えてない行けど物凄く色々やった気がします。


だからこそ深い音が出せるのではないかと思ってますが(笑)・・とにかく骨太に前向きがモットーですから。


☆魑魅魍魎☆


ガンバリマショウ・・たとえ2人になっても(笑)。


オレは死ぬまで言い続けると思います、何と言われてもね・・勝手ながらそれはオレにとって大切な兄であり、大切な息子を失った両親に対するオレにかせられた重要な人生の課題だと思ってるので。


少なくとも生きていることがどれだけ有難いかを理解している今、そう簡単に弱音ははかないし、なにより信頼してきてくれた学生達の希望ですから(笑)・・折れるわけには行かないのです。


というわけで死なない程度?にガンバリマス!


☆白鳥タケル☆


いやいや・・その精神は他のレッスン生にも大きく影響すると思います、是非とも今後もがんばりましょう。


幾ら上手くなってもケチは付けられるものです・・ただプロとしてやるのとでは大違いだし、だからといってオレはプロじゃないからと逃げるのもダメです(笑)・・自分をもっと追い込んで自分の好きなアーティストを越えてやるという気持ちで行きましょう!!


オレは大人気ないですが未だにそう思ってガンバッテマス・・他のアーティストなんてどうでもいいですが(苦笑)


尊敬しているからこそ乗り越えたい壁というものがあるわけです・・というわけでオレを乗り越えましょう!


☆T-Y☆


来たね~(笑)しかしプッツンいきそうにってかオレなんか毎日プッツンいって噛み付きまくってるけどね(笑)


ってかまぁとにかくオレはいいんだけど、やっぱりそれこそ人それぞれあるので、深い話があれば是非ともメッセージを送ってください、アメブロメッセージが送れないならinfo@kellysimonz.com に送ってくれればまたホント?の返事が出来ると思います。


オレはね、人にヤレって言う前に自分がヤリまくっているわけです、だからムゲに人にヤレ!と言ったことは一回もないです・・これはオレが教えてきた学生に聞いてくれれば分かると思います・・オレがそれなりに頑張ってこられたのは「頑張れない人の気持ち」を少なくとも他の先生より理解しているからだと自負しているのでね。


なんでココまで偉そうにいえるかというと先に書いたような武勇伝的な歴史よりオレはもっと暗い過去もあるわけです、色白で女の子に間違われる小学生時代から虚弱体質だった中学生時代などそれを全て告白しろといわれたら今こそ言えるけど、全部乗り越えてきたからこそ今こうして言える事も少なくないです。


だからこそヤレ!という前に率先してやっています、明日もきっとオレがヤリまくりますがこれまたやりすぎると周りがドン引きするのでその辺のサジ加減も理解してるつもりだしね(笑)


とにかく心配しなくてもオレの基本は「来るもの拒まず、去るもの追わず」です。


コレで理解してくれる?人に強要した事は一度もないから安心してね、ヤレ!というのは自分に対していってるようなもんだからね。


とにかくまだ熱く語る元気があるんだからオレは大丈夫だと思うけどね(笑)。


最後にオレが一つ言えることは、オレは誰にも「頑張れ」といわれなくなることが一番恐ろしい事です、期待されない人生ほど悲しいものはないからね・・そういった人間もいるという事もやはり理解して欲しいです。


☆Madam-Rey☆


レイさんも言う前にやってきたからいえるのでしょう・・人にヤレってだけ言ってる人間はたかだか知れてますよね・・まぁそんな奴多いのも知ってると思うし(苦笑)。


人望も失えば人生の最後できっと後悔するでしょう、僕らはそうなりたくないから頑張ってるだけですからね。


とにかく同志としてお互いに頑張っていきましょう、僕に出来る事は出来るだけ手伝わせていただきます、しかしギター弾かせると若干ウザいですがお許しを(笑)。


とにかく全てにおいて完璧であるのは不可能ですが(人間ですから)、音楽においては正直でありたいと思ってます。


☆宮原もも☆


イッツァミラコォ!ですね。


奇跡は気合ですよ(笑)多分・・オーラとかは僕は知らないし興味はあまりないですが(オーラがあるといわれても正直どうでもいいことなんで)やっぱり人間のムードは内面的な部分が重要だと思います。


この世界外見だけで判断されるようになってきましたが、やはり何時の世も内面から出る人間性ってのはなくならないと思います、ただ現実問題音楽ですら「目で見る」時代なんでプレイヤーとしてはどうしようか考え物ですがね(苦笑)・・まぁ悪いわけではないですが、音楽の最終進化系がヴィジュアルである事を考えると今度は原始ファッションでもはやるのかと思わされます(苦笑)。


でもやはりそれでも諦めない・・コレがオレの人生のモットーということで理解して頂き光栄です。


☆おぢさん☆


素晴らしい・・与えられたチャンスから逃げずに正面からぶつかれば結果はどうあれ人間力が増します。それはきっと音楽以外の所でも発揮されていく事でしょう・・オレは音楽で発揮するしかないですが(苦笑)


ローププレイングゲームでいうところのHP(ヒットポイント)と言った感じでしょう・・学生にいつも例えでよく言います。


オレはドラクエで言うと最初の雑魚キャラばかりを倒しすぎて気づいたらボスキャラを余裕で倒せるのにずっと最初のとこにいるみたいな(笑)・・はぐれメタルも一撃ということで(苦笑)・・ってかオレがあるいみはぐれメタルなんですがといった感じで(笑)。


ああいったゲームもいかにHP少なくてボスキャラを倒せるかというのが一般的な基準でしょうが、オレはその逆も人生にはありかと思ってます。


みんなちょっと人生を急ぎすぎですからね。