☆☆ナツ☆☆


それは去年のアークストームとのライブだと思います。


クリニックではいつもつなげてるけど、ライブでやったのは初めてだったね・・だから結構音が聞こえなくてズレたり大変でしたが(;´▽`A``


まさに自己満足ですよ!


☆☆†Dita†☆☆


前のフラメタルとかもそうだけど本物というよりオレはあくまでロックギタリストでいたいから、その中でエレクトリックギターの限界に挑戦していきたいのです、所詮本物にはかなわないという人もいるけど何が本物かなんて人それぞれが決めることだしね・・オレが自分のギターにプライドもってればいいわけだし「v(^-^)v


いつも紹介してくれてアリガトね!


☆☆割数☆☆


熟睡できたかな?(笑)


これからもこういったクラシックをモチーフにした曲をアルバムに入れていくので楽しみにしててください(o^-')b


☆☆猫姫junko☆☆


バッハは性格がとても出ているミュージシャンだと思います。こだわり方がマニアックだからね(笑)


だからこそ勉強になるしあの時代にこの音楽性だからね・・やはり人間というものは満たされない思いや不自由な環境でこそ能力を最大限に発揮するいきものだなと昔の人達をみてつくづく思います。


☆☆魑魅魍魎☆☆


ベースでバッハもいいですよねv(^-^)v


譜面には弱いので、もっぱらCDかけて聴いて出来るだけのパートを耳でとって楽しんでます(笑)


運指の練習もですが、やはりそれぞれの楽器の深さとアレンジメントの緻密さに加えて昔の差し替えの聞かない時代の演奏を聞いてとてつもない人間の集中力に感動しつつ楽しんでます。


☆☆まれちる。☆☆


普通はあまり自分から聴こうと思う人すくないのかもしれないね、日本ではブームがないとなかなかね・・


のだめカンタービレっていうドラマが人気の時は盛り上がってたけど、盛り下がりも早いから(;´▽`A``


まぁそんな事ぐらいで揺らぐ音楽でもないんだけどね。


☆☆おぢさん☆☆


いやいや・・そういうところを突っ込まれると恥ずかしいですね(;´▽`A``


自分でみてもあらら・・これはねぇ・・って感じだったので世界に配信するYOUTUBEにはまた後日・・と思いました(苦笑)。


雰囲気はいいんですけどね~多分。


☆☆yuina9uick☆☆


久しぶりに弾きまくってください(^ε^)♪


先にも書いたけどバッハはとても数学的なので難しいです、ショパンは逆に相当文系のイメージがあるよね。


でベートーベンはその中間を行く感じ?・・オレも実際ピアノの曲はベートーベンが一番好きですね、悲愴なんかはいっつも聴いてるのでまた自分の曲に取り入れたいと思っているし(´∀`)


☆☆bunny☆☆


これまたそこのツッコミが・・まぁ致し方ないですね(笑)。


この映像自体はかなり前のものなので今は鼻は大丈夫ですが、疲れてますヽ(;´Д`)ノ


ですがガンバリマス!!


今度は安心して見られるものを紹介します(^-^)/


☆☆K-J☆☆


そりゃ弾けないわな(苦笑)


SG用につくったインストすらライブではしたことないんだから・・まぁ2音下げてこの曲をやるのは正直キツイです(;´▽`A``