ちょっと毎回見るたびに自分の顔がでか過ぎて萎えるのでチョット小さくしたのと、あまりにギターがないと寂しいので復活させてみました・・この方がいいかなと(°∀°)b


☆☆natsu0024☆☆

ん~再始動も何ももともと一人様式美wだからね(笑)


まぁ勝手に再開すると思います(^O^)/


☆☆†Dita†☆☆

ん~どうでしょう・・美か分からないけどまだギリギリLAメタルが残ってたのでそういう意味ではヴィジュアル系の元祖的音楽をやってのかもしれないです(^~^)


☆☆T-Y☆☆

首飾り・・ってのはトップの顔デカ画像のだよね?


これはaramarootsといって特別にオレの為に作ってもらったものです。


そういう意味では高いのかな・・詳しくはhttp://www.arama-roots.com/ をチェックしてみてください。


クリエイターの方は気さくなのでメールすれば返事もらえるかも?!


☆☆kyon☆☆

笑えるでしょ・・(´∀`)


下のおぢさんじゃないけどやっぱりオデッセイの頃はカッコよかったんでね・・p(^-^)q


トリロジーまでは可愛いって言うか垢抜け切れなかった感じがあったけど、ジョーリンとやったとき貫禄がもうパーフェクトだったんでね。


☆☆おぢさん☆☆


その通りですよ(^~^)


しかしマニアには敵わないなぁ・・ってことでオレも相当マニアでしたから。


当時こんなカッコしてる人沢山いたでしょ日本にも・・ギターテクニックはともかくイングヴェイはカッコと性格のコピーをしていた人が多かったですね(笑)・・オレは性格に関しては反面教師でやってきましたが(^ε^)♪


☆☆まれちる☆☆


今はこんな細くないですよ・・もう18年前ぐらいの写真なんで・・ヽ(;´Д`)ノ


体重はこのとき55キロぐらいだったかな・・そして今は70キロ越えですから・・ジュニアヘビーのレスラーになれそうなガタイです。


でもオレは今の体格の方がいいんだけどね、やっぱりオトコはガッチリしてないと、足はそんな太くなってないので理想的な体系に今の方が近いです(o^-')b


☆☆東京三太☆☆


いやぁ極めるって言うか好きだからなってしまうっていうか・・(;´▽`A``


イングヴェイが10代の頃のブートを見ればウリそっくりでデビューした頃リッチーになってたでしょ?それも今考えるとちゃんと考えてたんだろうなと・・(`∀´)


明らかにギタープレイはウリとマイケルの影響が強いところをリッチーで上手い事カヴァーしたんだなと。


それを差し引いてもセンセーショナルだし明らかに彼の方がルックスが良かったということで≧(´▽`)≦