オハヨース!


いや~学校で暴走すると赤ちゃんのように眠たくなり、帰ってすぐ寝るとこんな時間からおきる事になります(;´Д`)ノ


というわけで今日は一年生の基礎に加え、研究生のモーダルアプローチな授業(今日は簡単なツーファイヴのテグセ強化)、さらに2年生にはヴィブラートということでイングヴェイのブラザーズなどを取り上げて行う予定・・の準備をしながらレス。


>kelly


オレももともとメタルファッションっていうのかな・・あまり得意ではないんだよね(笑)、でもどうせやるならバシっとレザーってのは好きなんだけどね、やりきることは何でもかっこいいと思います。


人それぞれの価値観があるのでとやかく言う気も無いしいわれたくもない(笑)、一番最初ブラインドフェイスでライブしたときも首に紫のながーいストールを巻いて気分はプリンスでやると「様式美っぽくない」と色々言われた事を思い出します・・・まぁ別に様式美じゃないんだけどって事で(笑)。


一ついえることはオレが何故音楽をやってるかっていうとギターが弾けるとかじゃなくてギターもってそれなりに似合ってるスタイルをしているからってだけです実際・・だってフツーの人がみるとこってそこでしょ(´∀`)


>T-Y


ギターが上手いのがカッコいいっていうのは当然あるでしょう・・オレもあまりに下手じゃ好きにならないです(笑)といってもプロになってる人でどうしようもなくヘタクソなんていないはず(苦笑)、っていうか何事もバランスなんだけどね。ディメオラが休日の~ってあるけど、実際ディメオラはカッコイイでしょ(笑)。休日のオッサンは気を抜いている時点でオッサンになってるからだめなのです(笑)・・仮にオッサンでもちゃんとしている人はカッコいいのです。オレはその辺の事を言ってる訳です。


どういう形であれプロってのは人に見られている事を意識してないと痛い目にあうしそれが手元でもいいし体全体のイメージでもなんでもいいので、もっとどう見られているかを意識して欲しいってのは学校でよく話します。


オレはスタイルが~って話をしたけど、別に男前じゃなくてもスタイルがよくなくてもカッコよく見える人はいるわけだしね、人が人を評価するって事が以下に曖昧な事で面白いかって事でしょう。