名古屋


オハヨウゴザイマスザマス!


昨日無事一日目が終了した体験入学ですが、連泊の日はチェックアウトに追われることもないので気楽な朝を迎えることが出来ます。


昨日もまだギターを持っていない(近々購入予定)の女の子が来たり、結構弾ける子が来たりさまざまだけど、本当に人に教えるということは、大事な事を改めて自分に言い聞かせ再認識させられる事が多いので、自分にとってもタメになることが本当に多い。


もちろん人間相手のサービス業なんで音楽以外の悩みやトラブルはなかなか難しいこともあるけど、これまた自分の類まれなる?人生経験を活かす事も出来るのでなんだかんだで続いています。


今年はライブもリリースも両立しようと思ってるので大変だけど頑張っていくので応援宜しくデス!