Buenas tardes.

こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん!今日とっても寒いね(._.)!!!

風邪とか気をつけてくださいねドキドキドキドキドキドキ

さて今私は成田空港に向かってるのです(((o(*゚▽゚*)o)))!

なぜかというと、、、、

お兄ちゃんのアレックスがペルーに、帰るのです(._.)
寂しいです。

家族は茨城から向かうから成田空港で合流なんですが
ケリーは成田空港はペルーから日本に来て以来行ってないから久しぶりなのです!

日本に着いた時の思い出は、、、

ペルーが冬で寒いからって、たくさん服着込んできたら日本が真夏で一瞬で汗だくになったという思い出があります!笑

それから日本来て一番最初に寄った場所が空港からお家に向かう途中のケンタッキーということは覚えてます!笑

そんな思い出のある成田空港!笑

12年たった今どんな風にうつるのかな^ ^?
楽しみです。

さてさて、みんな!
28日のプレミアム撮影会予約受付開始したよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ケリーのお仕事納め一緒に過ごしてくださいラブラブラブラブラブラブ恋の矢

よろしくお願いします!

きっと空港から帰るときに目がはれてるので先に写真を!笑
{084AC68E-F125-4734-A242-926E4037ED26:01}

コメントお待ちしてます!
kelly