おはようございます
今日は雨☔
昨日はメイメイちゃんのところにのりちゃんが来られるとのことでご一緒させていただきました。
のりちゃんとのご縁は2022年の3月にリヒトで葉子さんの講座受講でご一緒でした。
その後は、東京でのトレーナーさんのライチ会や日光東照宮、福岡でのいのちの授業、葉子さんの講演会などでお会いする機会があり、いつも親切、丁寧なアテンドをしてくださるセンパイです。
昨日は我が家にもお寄りいただきたいと思っていましたが、メイメイちゃんの家の居心地がよくて、お尻に根が生えてしまい動けませんでした![]()
また次回ということで…
お待ちしています![]()
おふたりのセンパイのお話しは自由自在。
どこまでも飛んで行かれて自分軸。
まだまだ制限があるなー🤔
自分はどうしたいと問いかけて前に進んでまいります💪
今日も良い一日を
![]()
